はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 天然っ娘オッちゃん ヤルね

天然っ娘オッちゃん ヤルね

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


先日のとある日 久しぶりに鏡川をお散歩


折り返し点にて ちょっと遊び気分((o(´∀`)o))ワクワク

DSC_0599.jpg DSC_0601.jpg DSC_0604.jpg DSC_0606.jpg 

パットを持ってなかったので おしっこ&うんP~流しのペットボトルをパットに流用


ルルは親の仇みたいにかぶりつくので ペットボトルはペッタンコになりました


このあと オリと同じように遊んで引き返すつもりだったんですが・・・

DSC_0607.jpg DSC_0612.jpg DSC_0613.jpg DSC_0615.jpg 

まったく もう ほんとにビビりなんだから(A;´・ω・)アセアセ 


そして 帰ろうと思ったら はじめましてのヨーキーのリオくん

DSC_0617.jpg 

そして オリビア

1445490663680_20151022143613632.jpg  
DSC00047_20151022145741384.jpg DSC00048.jpgDSC00049_20151022145245dcf.jpgDSC00050_2015102214524681a.jpg 

まったくオリビアの天然っ娘ぶりには あ然とした夕散歩でした


オリちゃん 今日もオモロネタの提供ご苦労さん~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

No title
編集
ふふふっ..
オリちゃんはやっぱりアルと良く似てるわ♪
超〜ビビりだけど周りには悟られないようにしてるよね...
バレバレだけど(≧∇≦)
気も合うようだったし
あぁ〜近所だったら絶対夫婦にさせてたんだけどな〜(^^;;
きっとベビーもメッチャ可愛かっただろうな〜
などと...朝から思った私です...ε-(´∀`; )
2015年10月24日(Sat) 08:39
No title
編集
オリちゃん〜面白可愛い♡

そ、、そんなに離れなくてもーー( ̄▽ ̄)

最後のブルブル3連写、、怖可愛い??(笑)
スッキリしてよかったね(≧∇≦)

来年、本気で行こうと思ってます〜高知!!
8月だと暑いかなぁ〜?(ラスカル、暑さに弱くて)
GWだと 泳げないかなぁ〜?
と 考え中です。お勧めは どちらでしょうか??m(__)m
2015年10月24日(Sat) 12:43
癒しですね~♡♡
編集
お久しぶりです(*`・ω・*)ゞ

それだけ遊んでもらえるとペットボトルも本望ですね(笑)

我が家のこぎさんは、あんまりおもちゃに興味がないようで……^^;
遊んでくれません(´;ω;`)
2015年10月24日(Sat) 14:05
No title
編集
さすがははちきんルルちゃん!「ペットボトルのやつ 許さんき!!」
素敵♥カッコいいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はちきんのルルちゃんと比べて 天然娘オリちゃんはなんとびびりんこなことか(´∀`;)
だけどブルブルの瞬間写真の垂れ耳オリちゃんめっちゃ可愛いです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

あと オリちゃんのリード 華やかでとっても可愛いです~..+’(◕∀◕)..+*
2015年10月24日(Sat) 22:28
No title
編集
はちきんって言葉、何だか温かくっていいですよね!
いろんな意味がありそうだし、
ただ元気っているよりも、
もっと活気があって、お茶目な感じがして。
ルルちゃんのイメージ、ぴったりだもの。

そして・・・
オリちゃん、やっぱいい味出してるわ~。
なんでだろう。天然だから?
その天然っぷりが、また天然で!
表情といい、しぐさといい、
茶目っ気たっぷりですよね~!(^^)!
2015年10月24日(Sat) 23:07
Re: No title
編集
こすずママさん

ありがとうございます

なんとなく分かる

アルくんも似たタイプ

似たもの夫婦になる

出来た子供は最強の天然ができる!? それとも超天才だったりしてね(*´∀`*)

近くならいっぱい遊んでもらえたのになぁ~ でも遠くても繋がっている

これからもよろしくです(*´∀`*)
2015年10月25日(Sun) 01:33
Re: No title
編集
ラスカルママさん

ありがとうございます

そうでしょう オリの異常な程の警戒にはオドロキました

あのブルブルはどっかで使えそうだとも思って取っていたんです(*´∀`*)

怖可愛い この言葉好き

自然と美味しいものは自慢できる高知県 どうぞ お越し下さい 嬉しいです

来高の時期はGWは観光客で混雑すごいです 泳ぐにはちょっと寒いかなぁ~

8月は超暑いです どこの川も人でけっこういっぱいです

泳げる時期は6月から9月中ごろまで 夏休み中の7月中旬ころから8月いっぱいまではキャンプ客やら遊泳客でどの川も人だかりができていますので おすすめはその時期を外した6月か9月というところです

また相談しましょう(*´∀`*) 
2015年10月25日(Sun) 01:49
Re: 癒しですね~♡♡
編集
みーとてっく さん

ありがとうございます

お元気ですか お久しぶりです(*´∀`*)

ペットボトル そろそろ新しいのに替えよう思っていたところで もうルルにやられてボコボコでした(*´∀`*)

みーとてっくさんのコギさんは おもちゃ 興味示しませんか

100均で売っているロープなんかで引っ張りっこ遊びをしたりするのもいいかもしれませんよ~

脇腹や首元などをこちょこちょして遊び心をくすぐってあげてテンションをup

ロープで引っ張りっこして負けてあげる 最後は取り上げておしまいなんかおすすめです(*´∀`*)
2015年10月25日(Sun) 01:59
Re: No title
編集
ミーナス母★陽仔さん

ありがとうございます

そうでしょう 体は小さいのですが はっきりしていて気が強くてまさにはちきんです

オリは ホンマにビビりなんよ この子は男の子にはなれんよ

あのブルブル写真 何かに使えそうだったので取っていたんです

よく見ると すごい垂れ耳と顔でブルっている姿は 思わずブフッって言ってしまいます(*´∀`*)

リード 女房が色柄を決めて手作りしてもらって分なんですよ

可愛いですか ありがとうございます 素材 柔らかくていいですよ

2015年10月25日(Sun) 02:07
Re: No title
編集
ひめままさん

ありがとうございます

はちきん そんなに言ってくれてとても嬉しいです

はちきんは ブログタイトルを決めるにあたってつけたものなんですが ルルそのとおりになってしまいました(*´∀`*)

川遊びや飛び込み見ていると やっぱりルルははちきんです(*´∀`*)

オリもほんとブログに書いてある天然なんですよ

最初家に来た時にその天然ぶりが直ぐにわかりまして することやることがほんと面白かったんです

そしてそのまま 天然っ娘として決定

数々の天然伝説を作っています(*´∀`*)

会った時にはその天然ぶりを見てください

ほんと面白い子です(*´∀`*)
2015年10月25日(Sun) 02:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL