はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 真似っ子 大好き

真似っ子 大好き

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


二日続けて鏡川をお散歩


すると


ふくろぐのシンちゃんとふくちゃんがやっていたアレを見つけてしまった


DSC_0676.jpg 

真似とは言え遊び心がゆれる やるっきゃないろ~ ハイチーズ バシャン

DSC_0621 (1) 

これ 調べてみると コセンダングサと言う雑草です


よ~く見ると 黄色の花とは別にひっつき虫の逆さトゲが・・・
 
DSC_0679.jpg 

君たちはセットだったんだね~ オモシロい


という事で こうなりました


ルル

DSC_0638.jpg 

オリ

DSC_0655.jpg 

こう言うところにもはっきり違いがでますね~ 自分はもちろん≧(´▽`)≦アハハハ


そのあと 折り返し点まで行って お遊び


今日はパットを持ってきたので 思い切り遊ぼうってことで


ルルから

DSC_0682.jpg 

取りたい気持ちは分かるけど これでは取れんじゃろうが≧(´▽`)≦アハハハ


オリ

DSC_0694.jpg 

いかにもオリらしく笑える


そして最後にルルオリで

DSC_0714.jpg 

なんともチンケで笑えたよ


しつこくやって 最後はひっつき虫憩いの広場へ落下 

DSC_0722.jpg 
 
ご愁傷さま パットにはおつりのひっつき虫のトゲが・・・


今回はひっつき虫に始まり ひっつき虫に終わった 夕散歩でしたヽ(*´∀`)ノ

 

ルルオリちゃん 今日も(_´Д`)ノ~~オツカレーのポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL