はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 年の瀬 大掃除お化け騒動

年の瀬 大掃除お化け騒動

みんな元気 (≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


女房が2~3日前から年末の大掃除に取り掛かっていた時のことです

DSC00030_20151218010407bbf.jpg 
DSC00033_201512180104094ce.jpg 
momen.jpg

オリらしい発想が面白ー≧(´▽`)≦アハハハ


そのあと 洗ったカーテンを取り付けていたのですが 


ルルはソファーで寝ているけど オリがどこにもいない


あれれ・・・と探してみると階段下の廊下で困った様子で発見 

DSC00028.jpg 
DSC00029_20151218010405703.jpg 

呼んでもまったくそっぽを向いて取り合わなかったのでいたずら心に火が付いた女房


オリにカーテンをオラオラと振りかざすいう悪戯を≧(´▽`)≦アハハハ  オリ~お気の毒様

DSC00034_20151218012937b99.jpg  

その様子を見ていたルル

DSC00026_20151218011926d66.jpg  

笑いが止まらなかったそうですよ≧(´▽`)≦アハハハ
 

オリちゃんの豊かな発想 カワ(・∀・)イイ!!のポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL