はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ ビジネスウーマン

ビジネスウーマン

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


昨日の深夜 年賀状がやっと完成!!

DSC00176_20151227134049363.jpg 

今年もワン友さん用にルルオリの写真付き年賀を作成


今年は写真がいい感じにプリントできて 女房と二人喜びましたヽ(*´∀`)ノ 


年賀写真に協力したあいつらァ~といえば

DSC00186_20151227134053e90.jpg 
DSC00185.jpg 

あとは これ 来年のルルオリ写真付きカレンダーの自作

DSC00199_20151227134055576.jpg 

撮った写真を貼るだけのシンプルカレンダーですが 写真選びに悩みそう (*´∀`*)
 
DSC00194_20151227134054c20.jpg 

年末は出費の嵩む時期です


お年玉もありますので お手柔らかにお願いします byオヤジ ヽ(*´∀`)ノ 


ルルオリちゃん ビジネスウーマンやね~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL