はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 可愛いコギ雛がやってきた

可愛いコギ雛がやってきた

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


昨日 こすずママさんのショップcialcottonから素敵なお届け物 


コギ雛 

DSC01940_201602162118537d4.jpg 

玄関入ったニッチに飾りました 

DSC01941_20160216211855ded.jpg 

ニッチはリードフックやウエルカムボードのこすずママグッズばかり


向かい側のシューズケース上にもコギグッズがたくさんあります(*´∀`*)

DSC01943_2016021621185633d.jpg 

そのコギ雛とルルオリ初対面

DSC01965.jpg DSC01970.jpg DSC01978_201602162119145b6.jpg DSC01979.jpg 
DSC01980.jpg 
DSC01956_2016021621185799a.jpg

最近 こすずママさん


 すずちゃんの術後のお世話とワンニャンズのお世話に忙しいのに頑張ってコギ雛作ってくれました


ありがとう これからも応援しているねヽ(*´∀`)ノ


コギ雛とルルオリちゃんのコラボカワイイね~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL