はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPグッズ ≫ お洋服も買ったよ!

お洋服も買ったよ!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
父です。

昨日、冬支度始めとしてダウンを紹介しました。
今日は、もう一着紹介します。

そのお洋服は
      リサとガスパール
のキャラクターが入った赤色のお洋服です。
⑦
かわいいお洋服を着たルルです。
サイズは、昨日のダウンと同じSMですが、やはりルルには少し大きいです。
⑥
着丈は丁度くらいかなあ~ 袖は長~いデス やはり短足族ですね
⑤

父はおしゃれとは無縁で、いつも服を買う時は大〇〇コーナーへ直行しています。(笑)
しかし、ルルは父と正反対で、いつも小〇〇ものになりそうです。(笑)


ポチッとよろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

編集
良いの買いましたねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーには買ってやった事無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
娘の犬の譲りばかりで・・・・・・・・
けど基本洋服は着せんのですよ、ハッピーが直ぐ脱がすから、
抜け毛対策に着せたいとは思うんですけどね、

ルルちゃん良いねぇ~父さんに良い服買ってもらって、
2012年10月30日(Tue) 06:38
ルルちゃん可愛い!
編集
袖はめくってますか?
ちょっと大きめがまた可愛い(*^^)v
首のとこはマフラーみたいになってるのかな?
チェックの布がいいなぁ~
ちゃびは大きいので可愛いのは似合わない気がして…
同じの着たらきっとチンチクリンですよね(笑)

2012年10月30日(Tue) 08:59
編集
ハッピー&サンディー さん

こんばんは

ありがとうございます。

お下がりいいですね。

私も服どっちでもいいんですけど、妻と娘が着せたがります。

まあ~服を着たルルと見ると、やはり可愛いので、たまに買おうかと思います。

コーギーは、毛がよく抜けますので、確かに抜け毛対策にはいいのでしょうねぇ~




2012年10月30日(Tue) 23:42
編集
xavi さん

こんばんは

ありがとうございます。

洋服の袖は、長いのでまくっています。

やはり、短足族なので、袖なしがよかったのかなあ~とちょっぴり残念です。

首のところはマフラーと言うより、リボンですね。

ちゃびちゃんも明るい色を着せたら似合うと思いますよ。

是非明るい色でチャレンジしてみて下さい。

2012年10月30日(Tue) 23:57
編集
こんちゃ( ゚∀゚)ノ

メッチャかわいい洋服ですねぇ。
(胴あたりの)サイズもバッチリじゃぁないですか。
前の記事のダウンもいい感じです。
両方ともよくに似合ってます。
うらまやし〜

ふくのは短いしダウン"調"なので残念な感じです(笑)。

いよいよファミリー会目前ですね。
天気も良さそうだし、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています〜。
2012年10月31日(Wed) 21:50
編集
ふく父さん

こんばんは
ありがとうございます。

この洋服可愛いことは可愛いんですが、やはり少し大きいし、袖も長いです。

だから今回は見送りです。
ベストはいい感じですよ~!

いよいよ目前になりましたね。
こちらこそものすごく楽しみにしています。

よろしくお願いします。
2012年10月31日(Wed) 22:50
編集
基本こぎちゃんにお袖はいらないと思いまーす(笑)
遠山の金さんになっちゃうんですもん(^_^;)
あ・・・・年がばれる??(爆)
もう既製品?は買わないですね~
2012年11月01日(Thu) 18:40
編集
こんばんは

いやあ~本当にそう思いました。
短足族でも、これくらいの袖がネックになるとは思いませんでした。(泣)

コギさんって思ったよりあんよが短いですねぇ~!
もう既製品は買いたくないです。

金さんですか。
懐かしいです。

最近いい時代劇やらないんですよねぇ~!
痛快娯楽時代劇って胸がスーッとして気分いいですよね!

金さんも黄門さんも新さんもどれでもいけます。(笑)








2012年11月01日(Thu) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL