はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPしつけ・訓練 ≫ ファミリー会に行ってきます!

ファミリー会に行ってきます!

こんばんは

こんなに遅い時間なのに、今日昼からのファミリー会にワクワクドキドキの童心な父です。

いよいよ待ちに待ったファミリー会が来ました。

後11時間後には両親、姉、姉妹、ファンキーっ子達に会えるんですね。

ものすごく嬉しいです。

明日の準備に手こずり遅くなりました。
①
ようやく寝れます。

朝は6時起きです。

淡路島まで1人で運転がんばります。

ルルは明日にそなえ、しっかり休んでいます。

ファミリー会のみなさんどうかよろしくお願いします。


ポチッとよろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

楽しんでるかな?
編集
ルルちゃん、ご両親やご姉妹と遊んだかな?
いっぱい走りましたか~?

ルル父さんのウキウキワクワクが伝わって来て
私までドキドキ(●ゝω・)

報告楽しみにしています
運転気を付けて帰って来てくださいね
またちゃびとも遊んでくださ~い


2012年11月03日(Sat) 20:36
編集
xavi(ちゃび母) さん

こんばんは

帰ってきました。
お天気もよく両親兄弟姉妹にも会えてとてもいい思い出になりました。

コーギーが10頭以上の集まりは初めてだったので、ルルも疲れたのではと思います。

詳しいことは、後日アップしますので、お楽しみにして下さいね。

2012年11月04日(Sun) 22:45
編集
ファミリー会、楽しかったみたいですね~!
うちも今月下旬の連休に、ファミリー会があるのですが、
何せ愛知県の知多半島なので、そう簡単には行けず・・・
何時かは入ってみたいと思っているんですけれどね。

ルルちゃんは高知のお住まいですよね?
実は今、私は高知に来ています!
もちろん仕事でなのですが。
はじめてきた高知、なんだかわくわくです。
いいところですね~。
先ほどホテルの周辺の店で、かつおのたたきを食べてきました!

明日は、もっと南のほうに行く予定です。

2012年11月08日(Thu) 23:30
編集
ひめままさん

こんばんは
ファミリー会とても楽しかったですよ。

もうすぐアップします。
ママさん高知へ来ているんですか。

いつまで滞在ですか?

ひめママさんに会えるチャンスなんてないと思っていたので、もし少しでも会えるのなら会いたいです。

かまわなかったら、ひめちゃんのコメントにアップしますので連絡下さい。






2012年11月09日(Fri) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL