はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 武闘派トリマー

武闘派トリマー

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


10日前にシャンプーしたばっかりやのにお姉ちゃんが洗いたいと言い出し 


一昨日またまたシャンプー 最初はルルから

DSC03032_20160331204206671.jpg 
DSC03033_201603312042075a6.jpg 

続いてオリ

DSC03036_201603312042093c8.jpg DSC03037_20160331204211894.jpg 

オリはバカ真面目だから すぐに気持ちが表情にでるんです(´▽`)


それが裏目に出てお姉ちゃんを怒らせてしまいました・・・なんてね≧(´▽`)≦アハハハ


しかしオリのおどろいた表情は笑えます


お姉ちゃん おかげさまできれいになりました(*´∀`*)



お姉ちゃん ルルオリちゃん (_´Д`)ノ~~オツカレーのポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL