はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ エコブログ推進委員会

エコブログ推進委員会

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


お散歩後にちょっとお遊び


久しぶりの一眼 ボケボケも大採用≧(´▽`)≦アハハハ


昨日はめちゃんこ長い朗読文を書いたので 今日は軽く短文で


読んでくれる人も疲れるからね~エコなブログが基本(*´σー`)エヘヘ


でわ ルルから

DSC01418.jpg DSC01445_20160402184300109.jpg DSC01437.jpg 

ちと早すぎやない byルル


そんなことない エコなブログ作り 作り≧(´▽`)≦アハハハ


お待ちかねのオリ 

DSC01492_20160402184301cbd.jpg DSC01493.jpg DSC01514.jpg 

まあ~だいたいルルオリ5分位遊ばせて終わり


これでもお散歩だけとは満足度が違います(*´∀`*)


今から姪っ子が婚約者を連れてくるので今日はこれにて( ´・ω・`)ノ~バイバイ 予約予約≧(´▽`)≦アハハハ


ご飯はエコはいかんぜ~ 大盛りで入れろ~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL