はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPおでかけ ≫ ファミリー会in淡路島 2

ファミリー会in淡路島 2

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
今日は、ペンション山でのお泊りの話です。
⑥

夕方チェックインして、直ぐにランで遊びの続きをしました。
印象的なのは、やはりふくちゃん
②
ふく父さんが投げるフリスビーを見事に上手にキャッチしていました。
①

アルくん&ルカちゃん兄妹も久しぶりの再会で、プロレスごっこを互いに必死でやっていました。
⑦

ルルの母シンディーさんは、時々父にまとわりついてきてくれました。

ルルとの対面でも、とてもやさしかったので、我が子の事を憶えている感じを受けました。

父にはシンディーさんが
            
       娘をよろしく頼みますね

と言っているように感じました。
③
写真は 左 母シンディー 右 娘ルルです。

ルルは、淡路SAのランでもペンションのランでもあまり活発には動かず、伏せたりすることが多かったです。

たまに動いたと思えば、パピーのキャロルっ子ドリームちゃん&オリビアちゃんやルイっ子アルくん&ルカちゃんを威嚇したりしていました。

今まで地元のドッグランでもこんなルルを見たことがなかったので、あれ~どうしたのぉー?と思っていました。

ルルは、ファミリー会が終了した2日後の11月6日(生後9ヶ月)に初ヒートになりました。

ファミリー会のルルは、もしかしたら長旅での疲れと初ヒート前の影響があったのかもしれません。

いずれにしてもルルにとっては、しんどい旅だったように思います。

次にファミリー会で再会する時は、ちがったルルをファミリーの方やファンキーっ子にお見せできればと思います。

また、いつも伏せてぼんやりしているルルをふく母さんが抱っこしてやさしく語りかけてくれていました。

父は、とてもありがたかったです。
ふく母さんありがとうございました。
⑨
左より母シンディーさん 父士郎さん 姉ふくちゃん 妹ルル とても大切な写真になりました。

夕食はファミリーさんや他のお泊りさん達と食堂で淡路牛のしゃぶしゃぶを美味しくいただきました。
食事中のファンキーっ子はどの子も静かでお利口でした。

夕食後は、2階のロビーにてワインや梅酒を飲みながら、二次会を夜遅くまで楽しみました。
もちろんファンキーっ子も参加で、昼のランとは違う和んだ雰囲気でファミリーの方と話ができてよかったです。

⑤
左ルカちゃん 右シンディーさん

⑪
左アルくん 右ルカちゃん

そしてルル
⑩
姉に抱っこされてご機嫌です。
⑫

このようにして、無事に初日が終了しました。

ルルは、初めての慣れない場所でのお泊りで、夜はクレートの中でガサガサと動いていました。
父達は朝までグッスリと眠れました。

2日目は次回にしま~す。


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村































にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

大切な思い出
編集
お母さんとルルちゃんのツーショット
そして家族写真
ホントに大切な記念になりますよね
やっぱり羨ましいなぁ~(こればかりですみません)

ルルちゃん、ヒート前だったんですね
いつもと調子違ったのかもしれませんね

ちゃび、色々迷ってて、まだ避妊手術していません
病院の評判とかも気になって悩んでいます
またお会いしたら色々お話させてくださいね
ご連絡お待ちしています…(^O^)/
…って私の方から連絡しちゃうかもですが…

天王のテニスコート横の広場ご存知ですか?
私はまだ行ったことがないのですが
ウンチの始末さえきちんとすれば大丈夫だと聞きました
2012年11月10日(Sat) 23:09
編集
ちゃび母さん

こんばんは

家族写真とても記念になりました。

母シンディーとの2ショットでのルルの変顔も面白いでしょう。

ルルは避妊手術をかかりつけの病院でします。
今回ファミリー会へ来ていた子も避妊をしている子が多かったし、決心がつきました。
また色々話をしましょうね。

天王のテニスコートは知っているのですが、広場が横にあるとは知りませんでした。

是非行ってみたいですね。
近いうちにまた遊びましょう。
2012年11月11日(Sun) 00:38
編集
わ~ 良いですね♪ファミリー会♪
ルルちゃんはパパ似かな??
良い思い出出来ましたね!!

ルルちゃんヒートの影響ですね
早めに避妊手術出来ると良いですね♪
こちらのワンズたち みーんな去勢・避妊してますよ
病気の可能性を少しでも緩和できるので★
若いうちの手術は回復もびっくりするくらい早いので頑張って(^O^)
2012年11月11日(Sun) 08:10
ありがとうございました。
編集
本当に楽しかったですね♪
アルは今回初めてのお泊まりで、どうなるか不安もありましたが皆さんのおかげで楽しく過ごすことが出来ました♪
ルルちゃんのソファーでの抱っこ寝たまりませんね~
もうすべてを許してる感じで可愛いです。

あと訓練の成果すごいの一言です、びっくりです!パパかっこいいです~!
2012年11月11日(Sun) 09:26
楽しかったですね♪
編集
先日はとっても楽しい2日間でしたね!
ルルちゃんとも遊べたし、ルカの写真もありがとうございま~す^^
こんな時しか家族写真は撮れないので、お互いいい記念になりましたねv-221

訓練の成果、お披露目があったんですかぁ?
私も実物を見たかったなぁ~ザンネン
あと、うさぎちゃんもとっても可愛かったよv-218

そして、オフ会残念ですが仕方ないですね・・・
だからルルちゃんちょっとしんどそうだったんだね。
またUPしますのでお楽しみに♪
お天気次第だけどね(^_^;)
2012年11月11日(Sun) 10:50
編集
momoさん

こんばんは

ルルが本調子ではなかったのですが、親兄弟犬にふれあえてファミリー会楽しかったです。

ルルはどちらかと言えばパパ似のような気がします。

お母さんは中々美人です。

やっぱりヒートの影響はあったと思います。
もうすぐかなあ~と思って、何とかファミリー会まで来たのですが、直前だったとは・・・。

ルルにはすまないことをしたと思っています。

避妊の事考えています。
このヒートが済めば、早いうちにしようと今回ファミリー会へ行って決心がつきました。

momoさんのブログの避妊記事も読ませてもらいました。

これからルルがどんな大人に成長していくか楽しみです。

ありがとうございます。
2012年11月11日(Sun) 21:04
編集
アルはは さん

こんばんは
ほんと楽しかったですね。

内も初のお泊りだっだので、トイレの事とか心配でトレーから何から何まで部屋に持ち込んで片づけが大変でした。

実際にいったものはクレートくらいでしたね。
次は荷物を軽くできそうです。

アルくんは元気な子ですね。
丈夫で性格も可愛いです。

次に会えるときは立派な雄犬に成長していることでしょう。

また会える日が楽しみです。

ワンコの寝顔は飽きがきませんよね。
どの子も可愛かったです。

訓練見せるほどのものではなかったのですが、少しできたのでホッとしました。

動画のアップしている訓練士の先生のようにはいきません。

毎日散歩前に色んなところでプチ訓練をしています。

今度会えるときはもう少し上達してみなさんの前でできるようにがんばりたいです。

2012年11月11日(Sun) 21:15
編集
ラルまま さん

こんばんは

楽しい二日間でしたね。
元気なルカちゃんに会えてよかったですよ。

ルカちゃんもラルくんとは違う子がいっぱいでとてもお勉強になったことでしょうね。

内もこんなにたくさんのコギさんの集まりは初めてだったので、とてもいい経験になりました。

お泊り明けの2日目の出発前の朝、少しだけファンキーさんとアルくんちの前でやりました。

他の子がたくさんいる中、できるかなあ~と思ったのですが、少しだけやれていました。

今度会えるときはもう少し上達してみなさんにみてもらえるようにがんばりたいです。

うさぎちゃん? 
たぶんパジャマ姿の娘のことだと思うんですが、あのパジャマは私もびっくりでした。(笑)

オフ会残念です。
ルルままさんにくれぐれも断りを言っておいて下さいね。

次に会えるときはお互いに成犬になっていると思うんですが、どうなふれあいをするか楽しみですね。



2012年11月11日(Sun) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL