はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ ルルオリ マダニ疑惑浮上!!

ルルオリ マダニ疑惑浮上!!

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


突然ですが ルルにダニ疑惑浮上!!

DSC03238.jpg

ダニはルルの足指付け根との情報で 情報元は女房です 


早速チェックしてみると これは これは・・・

DSC03235.jpg

いかにも女房らしい


本人の名誉のために天然ではありません いやちょっとあるかもヽ(*´∀`)ノ

DSC03243_201604142225110f9.jpg


安堵するのもつかの間 今度はオリにも特大級のダニ疑惑が大浮上!!


DSC03256_20160414222513404.jpg


ホレ(゚Д゚)ノ⌒


DSC03258.jpg


いやいやびっくりしました


昨年も もうヤバイと思っていたらマダニにルルがやられていました


今年もそんなこと思いながら まだ対策してないですが ヤバイヤバイ


お散歩時のスプレー始めなきゃね 


ルルオリ 驚かして悪かったね~≧(´▽`)≦アハハハ


ルルオリちゃん マダニ気をつけてね~のポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!


日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL