はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPおでかけ ≫ ファミリー会in淡路島 3

ファミリー会in淡路島 3

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

淡路島2日目です。
朝のペンションでのドッグランでの様子です。


シンディーさん、ふくちゃん親子 どこを見つめてる?
①


ワンパク兄妹 アルくんとルカちゃんは朝からプロレスごっこ! 
②


ペンションを後にして、淡路島公園の広場に移りました。
シンディーさん、父に近づいてきたのでパチリと ルルは後ろで
③


中央 モナさん すぱらしい体型 さすがJKCチャンピオンです。 お尻はルルと奥トミーちゃん  
⑥


トミーちゃん ルカちゃん ルル 
⑤


ルル
④


キャロルさん
モナさん、リンちゃん、ドリームちゃん&オリビアちゃんのお母さん!キャロルさんもJKCチャンピオンです。
⑨
写真はありませんが、キャロルさん、やんちゃをしていたドリームちゃんをひっくり返して喉元を押さえて戒めていたのを見ました。   さすが、ベテランお母さん! 


プロレスごっこをする母キャロルさん、娘モナさん親子
⑩


技ありですね  押さえ込んだのは母キャロルさん
⑪


プロレスごっご後の満足げな親子
⑫


ふくちゃんはふく父さんとフリスビーを楽しんでました。  ボールのドリブルは圧巻でした
⑧


犬も人も初めてのふれあいだったのですが、何の躊躇もなく、意気投合して楽しくワイワイガヤガヤと
⑦


最後に公園で記念写真をパチリと 全犬のカメラ目線は無理でした。
⑬


記念公園を後にして、淡路景観園芸学校にてランチをしました。
⑮


ランチ後、構内を回って、最後はベンチで記念撮影をしました。
⑭


ここで、ふくちゃん家とトミーちゃん家とお別れし、ファンキーさん、アルくん家、ルカちゃん家と一緒に淡路島道の駅まで行きました。



明石焼きを食べて、お土産を買いました。
最後にファンキーさん、アルくん家、ルカちゃん家とお別れしました。



明石海峡大橋の向こうには明石市が見えており、高知へ帰らんともう少し明石市へ行って遊びたいなあ~と思いました。



こうして、後ろ髪を引かれる思いで淡路島を後にしました。
帰りはゆっくりのんびりと、昨日今日の思いを整理しながら、2回の休憩と夕食も食べて午後7時30分ころ無事に高知へ帰り着きました。



初めてのファミリー会とても楽しかったです。
ルルの調子がいまひとつでしたが、ルルの両親、兄姉、姉妹、弟妹、親戚、その他ファンキーっ子のたくさんのコーギーちゃんに会えて、お泊りもできて、人もワンコもとても幸せでした。



今回の企画をして下さったブリーダーのファンキーさん本当にありがとうございました。
おかげさまで、とてもいいふれあいができて、次回以降の楽しみになりました。



また、今回ご一緒させていただいた、ファミリーのみなさんありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


そして、ファンキーっ子のみんなお疲れさま~!


親子でポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

Comment

編集
淡路島、お疲れさまでした。

ペンションに2日目と楽しい写真ばかりで、リンもお泊りしたかったと羨ましかったです。

ルルちゃん、お疲れ模様はヒートのせいだったのかなぁ!?リンが初ヒートの時の大変だった時を思い出しました。
今はちょっと大変かもしれませんが、これで大人の仲間入りですね。
次は容赦なくコギプロのお誘いに行きますよ(笑)
2012年11月11日(Sun) 22:41
編集
リンまま さん

こんばんは
お泊り楽しかったですよ。

リンちゃん家がいたらもっといろんな遊びを見れて楽しかったと思います。

今ヒート真最中です。
体調はいいようで、外へ出て行きたがります。

最近は家の中でトイレをしなくなっています。
散歩に出ても色んなところにマーキングしています。

だんだん行動が大人に近づきつつあります。

次リンちゃんに会えるときは大人の仲間入りをしているので、リンちゃんの洗礼を受けて逞しいコーギーに育ってほしいです。(笑)



2012年11月11日(Sun) 23:49
編集
こんにちわ〜(^^)/
集合写真こぎまみれでいいわ〜♡

ルルちゃん初ヒートおめでとうございます!
これでルルちゃんも大人の女子ですね〜(^^)
きっと素敵な女性に成長するんでしょうね〜!
私も楽しみです(#^^#)/
2012年11月12日(Mon) 20:16
編集
こすずママ さん

こんばんは

これほどのコーギーまみれは初めてだったので、ルルは興奮して吠えていました。

初ヒートありがとうございます。
思ったより出血量が多く、生理用パンツをはかせています。

体調はいいので散歩は欠かさず行っています。

これからいよいよ成犬になりますが、どんな風に円熟味を増していくか私も楽しみです。

いつもありがとうございます。


2012年11月12日(Mon) 22:28
お疲れ様でした
編集
たくさんのコギちゃんに囲まれて
本当に幸せが伝わって来ました

淡路までの往復お疲れ様でした
でも疲れも吹き飛ぶくらいに楽しいひと時だったと思います

JKCチャンピオンさんの体型さすがですね!
2012年11月13日(Tue) 08:56
編集
ちゃび母さん


こんばんは
いつもありがとうございます。

あっという間の2日間でした。
やっぱりファミリーに会えるのは幸せですよ。

ちゃびちゃんも両親姉妹がみつかることを願っていますね。

やっぱりチャンピオンすばらしいですよ。
憧れますね~。



2012年11月13日(Tue) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL