はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ ルルオリのYouTubeランキング 堂々の第1位発表!!

ルルオリのYouTubeランキング 堂々の第1位発表!!

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


今まで自分で上げたYouTubeを見てみました


上げた動画は200本近くあるようですが 再生回数は19回から371回と実に悲しい・゜・(ノД`)・゜・


よく再生回数○○○万回とか聞くけど どうやったらこんな回数になるんでしょう!?


そして自分が上げたYouTube再生回数堂々の第1位は



ルルオリ用の二層式小型洗濯機で再生回数は2,532回 ぶっちぎりの第1位でした Σ(゚д゚lll)


今日の記事はこれで終わるとほんま(▼皿▼)アホちゃうか?になるので懐かし動画を拾いましょう≧(´▽`)≦アハハハ


懐かしい動画の中でW鼻パクとか川遊びとか色々あるけれど


クスッと笑えるクソオヤジお気に入りの一本です(*´∀`*)



当事者のオリ

DSC03343_20160425183844b59.jpg
DSC03344.jpg
DSC03345.jpg

それを見ていたルル

DSC03347.jpg

確かに自分もそのように思います


天然っ娘オリビア大先生の天然伝説はいつまでも続くことでしょうね≧(´▽`)≦アハハハ


クソオヤジ&ルルオリちゃん スーパー再生回数目指してp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪のポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL