はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 躍動感 ナンバーワン

躍動感 ナンバーワン

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


GW中に次男のiPhoneを買いにいったら タブレットがついてきた

DSC03468.jpg

これは喜んでいいのだろうか それとも...


おもちゃを2台も与え ますます○○○が・・・(;゜∇゜)


さて~今日は記事にすることがないので 先日広場で撮った写真から


躍動感1

DSC02020.jpg
DSC02021.jpg
DSC02022.jpg

躍動感2

DSC01897.jpg DSC01898.jpg DSC01899_201605022154526ff.jpg

躍動感1と躍動感2


単純に言うと大きさの違いだけど 自分的には躍動感2の方が好き


躍動感溢れる写真は見るものに感動をあたえる


コーギーほど躍動感が似合う犬種はいないと思う


長い胴をピーンと弓なりに反って 地面すれすれに短い手足を思い切り伸ばす


可愛く凛々しい表情も躍動感に華を添えている


この犬種にしてよかった ルルオリに出会えてよかった
 
DSC02041.jpg
DSC02047.jpg

そんな気持ちでいっぱいです


マジメなルル父 ちょっと( ´;゚;ё;゚;)キモーのポチッお願いします≧(´▽`)≦アハハハ
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL