はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 強力 鼻レコーダー

強力 鼻レコーダー

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


昨日 お昼から女房とお街へお出かけ


ルルオリはお留守番予定だったのですが 自分たちも一緒に行けると勘違いしたのか


気がついたら土間に勝手に降りていました(´°ω°)チーン


連れて行っても暑いだけなので そのまま土間でお留守番してもらいました

DSC03481.jpg

不貞腐れた二人を残し 久しぶりにお街へ


女房が買い物を済ませたあと カフェで3時のお茶タイム

1462357264377.jpg

手前と奥 自分が飲み食いしたのはどちらかわかりますか!?


いつも おんちゃん おんちゃんと言ってますが


食文化はめっちゃ「YOUNG MAN (Y.M.C.A.)」なんです≧(´▽`)≦アハハハ


しかし ロールケーキの一口カブっにはびっくりしたなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


このあと パン屋さんへ行って 早々に帰宅 すると・・・  

DSC03482_201605050010044d8.jpg

強力鼻レコーダーを付けていたのか すっかり見透かされていましたヽ(*´∀`)ノ


その後 お散歩へ行って ごきげん+。:.゚╭(^o^ )ノヨイショ-をして帰りました


食べ物の恨みは..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇと思えた一日でしたよー(*´∀`*)


ルルオリちゃん 災難だったねーのポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL