はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ お手入れバッチリ

お手入れバッチリ

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


一昨日スタバから帰ったあとの話


ルルオリの夕散歩とお手入れを済ませたあと


なぜか草引きと植栽の剪定をしたくなりまして (*´σー`)エヘヘ

DSC_1408_201605112159241f4.jpg DSC_1409_201605112159260bc.jpg

植栽の剪定は素晴らしく凸凹ですが そんなの関係ねぇー


我が家に幸運をもたらしてくれるエンジェルさんからひと言

DSC_1411.jpg

(σ*・∀・)σゲッツ!!!! エンジェルさん覚えてやがる(A;´・ω・)アセアセ


折れた手はちゃんとあります


治さなくてごめんなさい


こんなやりとりをして夕散歩から3時間


みっちり頑張りました よくやった よくやったヽ(*´∀`)ノ


そのあと やっと家へ


しかし オリビア そんな事は知るはずもなく

DSC_1418_201605112159290c5.jpg

それしか言わんわなあ~ハイハイ


食いしん坊ルッちゃんは段取りが早いです

DSC_1419.jpg

一昨日は


内田裕也さん似のオッちゃんからスタバ 最後は庭師のおっちゃんと


とても充実の一日でした


アー疲れた 腰痛えー≧(´▽`)≦アハハハ


ルル父庭師 (_´Д`)ノ~~オツカレーのポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL