はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ ウオッシュレット初体験!

ウオッシュレット初体験!

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


昨日の夕散歩のこと ルル お尻きちゃない

DSC_1421.jpg

それを見たオリ ここぞとばかりにルルに

DSC_1423.jpg

ルルのぼやき

DSC_1422.jpg

その話を聞いたオリ

DSC_1424.jpg

実際 ルルのうんPはやや緩く お尻の毛に点のうんPがついていたので


それをペットボトルの水でドビュッーと流したわけですが 流しすぎて


歩くたびに内部に付いていたうんPが流れ出てきたというわけです


自分にオリのウオッシュレット発想はなかったのですが 流したらしっかりと水分を拭き取らないと流れ出るわね


次からはそのようにしますね ルルさん失礼しました≧(´▽`)≦アハハハ



ルルちゃん イヤになっちゃうね~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL