はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 川遊びに潜む危険

川遊びに潜む危険

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


そろそろ水浴びシーズンになってきましたが


お友達ページを見てヤバイ 毒蛇に噛まれたワンコのお顔


それはそれはパンパンに腫れていてかわいそうでした


我が家は近くに川があって手軽に行けるのだけど 場所によっては毒蛇がいること間違いなし


スズメバチなどもヤバイシーズンだそうです


去年はヤバそうなところへ何度も行ったけど偶然蛇にも蜂にも合わなかった 抜け殻にはあったけど(A;´・ω・)アセアセ

DSC08374 (1)

去年は川遊びに夢中になっていた自分 大変だったろうルルオリ

DSC08426_20151001145509bc2.jpg
DSC08551_201510011455100cf.jpg  

今年はこんな危険な目にルルオリをあわしたくない どうしようかなぁ~(ーー;)


するとルルオリから

DSC_1427.jpg

自分は川へ行く時は短パンにウオーターシューズ


大きな素肌剥き出しの大根足で草むらを通ることもあります


もちろん ルルオリも一緒です


これって自分もルルオリも超ヤバくない いやヤバイでしょう


という事で


今年はお家の大きなタライでチャップチャップして遊ぼうかなぁ~(」・ω・)」うー!悩むなぁ~


毒蛇・蜂の諸群 我々に得はないぞ 近づくでない あっちいけー!!

DSC08796.jpg

これで噛まれたら洒落になりませんね~ 本当に噛まれないように気を付けます≧(´▽`)≦アハハハ


はしゃぎ過ぎて痛い目にあわないように気をつけてね~のポチッお願いします
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL