はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ その失敗やめてくれ~

その失敗やめてくれ~

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


昨日は眠たくて記事作れず・・・  


昨日 自転車置き場上のカーポート内側で蜂の巣をハッケ───(b''3`*)───ン!!

DSC03591.jpg

さてさて困った(´・ω・`)


子供の時は蜂の巣に水を掛けていて蜂に刺されたこともある自分


おっさんになって蜂に刺されるのはみっともない


しかしこのまま放置することは絶対にできない


という事で


家にある唯一の殺虫剤アリキンチョールを至近距離から噴霧

DSC03593_20160526094158645.jpg

するとあっさり蜂は撃沈しました ヨカッタ ヨカッタ≧(´▽`)≦アハハハ


こちらはそんなことはおかまいなしでプロレス中のルルオリ

DSC03562 (1)

しかしこのあと悲惨な出来事が・・・


プロレスで興奮して膀胱を刺激し過ぎたのか!?


なんと なんと 次男の羽毛布団の上に・・・アアアァァ( °∀°)ァァアアア

DSC03587.jpg

たぶん布団の上にいた時に突如催し そのままジョー・・・


そのあとは大変なことをしたと我に返り 一目散にハウスに逃げ帰ったションベンたれさん


都合の悪いルルがとる行動で直ぐにわかりました


布団は買い換えることにしました がびょーん・゜・(ノД`)・゜・


こんな失敗がルルオリで年に1~2回あります


次は畳の上でやられそうで冷や冷やもんです


しかし ションベンたれさん 失敗するなら布団と畳の上は✖ 他で頼んますヽ(*´∀`)ノ



ルルちゃん どんまいのポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL