はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ 我が家でお化け?

我が家でお化け?

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


雨続きで退屈な日曜


夕御飯も済み くつろぎ中のルルオリ

DSC03639_2016052923182130e.jpg  

なにか気配を感じたオリ・・・

DSC03644.jpg

ビビリなオリらしい発想ですね~≧(´▽`)≦アハハハ


それを見ていたルル

DSC03646.jpg  

でもオリの中にはいるんですね~たくさんのお化けが・・・


天然キャラが故に家でも大変な人気者なんです


だから家に潜む加齢臭のオッサンや大島親方(爆)


イタズラ兄ちゃん・姉ちゃんがお化けでイジられ可愛がられまくっているんですね~(・∀・)


だからオリはいつもドキドキニコニコ大変なんですヽ(*´∀`)ノ


オリ 今日も我が家の癒しのためにp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪夜露死苦!! ≧(´▽`)≦アハハハ



お笑いオリちゃん p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪のポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL