はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常

遊具で遊ぼう

みんな元気におはよう( ^ω^ )


お天気日和に短足姉妹遊具に挑戦?


きゃはは笑笑

20170419184055f34.jpg

お天気ぽっか!ぽっか! 超気持ちいいねー笑笑

20170419184057cbd.jpg

ルル~滑り台する?? (ヾノ・∀・`)ムリムリ

20170419184056012.jpg

ニタッヽ(*´∀`)ノ 最後はナイスな笑顔が撮れました( ^ω^ )

201704191840532ec.jpg

公園散歩気持ちよかったね〜〜のポチッお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

春になると妄想浪漫 だいじょぶ?笑笑

みんな元気におはよう( ^ω^ )


我が家のオリ スリッパフェチ しかもおっさん専用笑

20170418231047d91.jpg


ねぇねぇどんないい夢見ていたの? それはねえ〜


201704182310482e7.jpg


えーっとねー?


2017041823104905f.jpg


おっさん  おっさん笑笑


201704182310514e4.jpg


なわけねーよーね!? いやあるかもしれないア・ハ 妄想妄想笑笑


おっさん妄想もほどほどにしいや〜のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

ペトグラフアーの裏技

 みんな元気におはよう(^ ^)


先日 お出かけ先にて


ワァオ〜〜

20170415220813d75.jpg

にゃあ〜〜

20170415230738ec7.jpg

ワァオ〜〜にゃあ〜〜

201704152307401a0.jpg

ペトグラフアー小川晃代さんのワンニャンの鳴き真似で


カメラ目線バッチリのナイス写真が撮れました


名カメラマン目指して毎日


ワンワン  にゃあ にゃあ ガオガオしようかな


でも下手くそでやかましいから


すぐに飽きられるに違いないなぁ〜アハハ笑笑



ルルオリちゃんかわいい〜のポチッお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

ルッちゃんはびっちゃん

 みなさん元気におはよう(^ ^)


今日はえひめコーギーズのオフ会


我が家はルルの足の具合が悪く残念ながら欠席です


さて〜サプリメント再開しました

2017041522071348a.jpg

これは盤石のサプリ

20170415220715291.jpg

次回は盤石関節できっと(^.^)

201704152207164aa.jpg

これは慰めのこすずマミーショップオヤツ

20170415220718930.jpg

みんなに会いたかったけどまぁ〜許す

2017041522071918d.jpg

しとしとびっちゃん しとびっちゃん しとびっちゃん( ^ω^ )

20170415220815c3d.jpg

またアホなことを(^ ^)  


お友達からお見舞いメールをいただきました


ありがとうございます


ルルは歩くとびっこを引いていますが


時間が経つと治り また歩くとびっこ‥


でもいたって元気いっぱいです


オフ会が大盛況となりますように


みなさんのブログ楽しみにしています


ルルちゃん 早く良くなぁ〜れのポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

夜の寛ぎタイム

 
みんな元気におはよう


ソファーへ座って向かいの座布団を見ると すっかり寛ぎ中のオリ

201704140020456d4.jpg

その時ルルはソファーの上で自分の横 ビッタリくっ付いきます≧(´▽`)≦アハハハ

201704140020467fe.jpg

しばらく経ってソファーでは 仲良し姉妹シンクロ中 ダブルはなまるです

201704140038414e2.jpg

この歳でこれほどモテモテとは嬉しい限りです(*´∀`*)


俺ってどうしてこうもモテるんだろう!?のポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!