はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。

この2人やっぱり変!!!

みんな元気におはよう((´∀`*))ヶラヶラ


ソファーの上でルル なに見ゆうが!

20170813234935a1d.jpg

床ではオリ ジッとしゆうで!

20170813234933534.jpg

少ししてルルがオリに仕掛けて勃発!! こいやぁ!!

20170813234936adf.jpg

続きは動画で(〃艸〃)ムフッ



ルルはオリにやられながら楽しんでいる様子


オリもそのことを分かっていてやっている様子


この2人やっぱり変!!!アハハカワ(・∀・)イイ!!


ルルオリちゃんカワ(・∀・)イイ!!のポチッお願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

力を合わせて

みんな元気におはよう((´∀`*))ヶラヶラ


夕食時のこと


ふたりそろって

201708112259146d6.jpg

ホシイ

20170811225915eab.jpg  

ホシイ~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-の圧力

201708112259175f9.jpg

すべてはポテトをお口に入れるため


ポコッン

201708112259187d2.jpg

パクッツ ふぅわぁ~うめぇ(〃艸〃)ムフッ

20170811225919294.jpg

やるじゃねえかオメエたち

20170811231415879.jpg

((´∀`*))ヶラヶラ


力を合わせてよかったね~のポチッお願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

お散歩色々

みんな元気におはよう((´∀`*))ヶラヶラ


夕散歩 お久しぶりのお友達


元気やったぁ~元気やき((´∀`))

20170811225844169.jpg

チビちゃん


おい!無視すんな💢 …

20170811225846e5d.jpg

田んぼ道をとおってふと顔を上げると


( ゚Д゚)ハァ?  きれいに刈られてる…

201708112258468ca.jpg

綺麗⁈ オリのこと…

201708112258498cb.jpg

おまえじゃない 稲稲

201708112258494bc.jpg

えへへへ(* ´艸`)クスクス


楽しいお散歩でよかったね~のポチッお願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

のんびりマイペース

みんな元気におはよう((´∀`*))ヶラヶラ


ルルオリ地方はよさこい熱狂でムンムンしていますが


我が家はいたってのんびりな日常を過ごしています(*`艸´)ウシシシ


シンクロで昼寝中

20170810231713840.jpg

まな板のコギ

201708102317159e3.jpg

これだけ熱いと水遊び以外はなすすべはありません 


夕散歩 今日も暑かった チビちゃんも出てこなかった

201708102317165c2.jpg

お手入れの足洗が唯一涼を取れるとき

20170810231717ffc.jpg

ちゃっちゃとやってや!


ご飯を食べた後はどうするの?

20170810231719e67.jpg

ズーネムネム寝 奥にももうひとつ

20170810231734cc5.jpg

ズーネムネム寝

2017081023173602a.jpg

どこまでものんびりマイペース シンクロ寝が可愛かったです((´∀`))ケラケラ


ふたりともカワ(・∀・)イイ!!~のポチッお願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!

ちょっとおかしい土佐弁講座

みんな元気におはよう((´∀`*))ヶラヶラ


お散歩も夕ご飯も済ませ


テーブルとキッチンの通路で寛ぐルル

20170808205452c96.jpg

そこへ大きな左足が

201708082054541df.jpg

続いて右足

201708082054553b2.jpg

また左足

20170808205456f96.jpg

おうの~まぎる💢
※まったく邪魔になる


やっと通り抜けた


振り返ると何事もなかったかのようにルル

20170808205458211.jpg

もう一度通ってみるお腹

2017080820553367d.jpg



20170808205535e46.jpg



20170808205536633.jpg

おうの~まぎる💢


しかし


はちきんのルルには
※男勝りなルルには


おうの~まぎる💢

20170808223713d36.jpg

はまったく通用しませんでした Ω\ζ°)チーン


オリ~何とかせぇやぁ~💢

201708082258088ce.jpg

知らんちやぁ~(-"-;A ...アセアセ


まぎるちゃんカワ(・∀・)イイ!!の~のポチッお願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポチッとよろしくデス!