はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

大きいお手入れ

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


昨日は小さなお手入れ爪切りを毎日少しずつしていると公表して


マメなオッサンを猛アピールしたのですが≧(´▽`)≦アハハハ


実は自分大きいお手入れの方はダーイヾ(*'ω'*)ノキライッなんです

IMG_1173.jpg

だって大きいお手入れオッサンには重労働だし


愛しの女房は取り合〇〇ア・ハ


我が家は専属トリマーさんがいるんですけど


専属さんも学校バイト遊びで忙しそうだから


もうそろそろお手入れ時だけど日だけが過ぎ去っていっている


そうだ!当人に聞いてみようヽ(*´∀`)ノ


大きいお手入れしたい!?     したい

IMG_1434.jpg

ゴシゴシ丸洗いするけどいい!?    いいい(・ω・(ヾ)YES

IMG_1435.jpg

YESキリスト     (乂'ω')ノーゥ

IMG_1436.jpg

(乂'ω')No!!  大慶 オッケー≧(´▽`)≦アハハハ  【T__T】ヒドイヨ…


後ろ向きなことを考えると ダジャレにもキレがありませんね


専属さん そろそろお願いします 猛アピールアピール≧(´▽`)≦アハハハ


ダジャレ面白いのポチッお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村