はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

BQ&川遊び 泳ぎ編

みんな元気におはよう((´∀`*))ヶラヶラ


川遊びの続き


BQで腹ごしらえをしたあとはみんなで川へ出陣!!


コギマロくん

DSC00719.jpg

らぷちゃん

DSC00717.jpg

パパママと対岸までを二往復してヤンな泳ぎを披露(*`艸´)ウシシシ


パパママの話もとっても楽しかったですよ((´∀`))ケラケラ


チョウスケくん

DSC00589.jpg

はじめちゃん

DSC00757.jpg

この中では年長のチヨウさん~ワシは無駄なことはしないのだ~と陸でまったり


はじめちゃんはチヨウさんの後ろに隠れているところをママに見つかり強制入水 あ~面白かったアハハ((´∀`))ケラケラ


あんこちゃん

DSC00898.jpg

ご一緒するのは今回で二回目 泳ぎは中々上手ですね


パパとママがめっちゃやさしい 仲良し親子で泳ぎを楽しむ姿がとても微笑ましかったです((´∀`))


観心くん

DSC00656.jpg

三世くん

DSC00537.jpg

初顔わせの仲良し激似兄弟 正面から見たら判別に迷います


ふたりとも泳ぎが中々達者 観ちゃん三ちゃんの呼び名も可愛かったです


ポケくん

DSC00539.jpg

このポケくんちょっと渋くてカッコいいと思うな


ボードに乗ったカッチョポケを撮影中のかあちゃんの言動が超ウケたアハハ((´∀`))ケラケラ


オリビア

DSC00408.jpg

今回はあまり泳がず浸かる程度 あっちへフラフラ こっちへフラフラ でも怒られたことは一度もない


オリの天然キャラは誰からも愛される不思議なヤツ やっぱりオリは水泳部より陸上部だな((´∀`*))


ルル

DSC00673.jpg

今回はたっぷり泳がせました


体は一番小さいけどやることは男以上の凄さ


ここまで鍛えたのは自分だけどその期待に応えたルルはすごい


ルルに出会えた自分は幸せ者です


最後にみんなで記念撮影

20170912233104114.jpg

美味しいものを食べてコギ話で盛り上がり好きな川遊びをたっぷりして楽しい楽しい時間でした


今回の企画をしてくださったあんこママさんありがとうございました


お世話してくださった三ちゃんママさん観ちゃんママさんみなさん


ありがとうございました



楽しかったね~のポチッお願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村