fc2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPグッズ ≫ 洋服&リード

洋服&リード

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

今月初めに*dogwear plus B*さんでお洋服を2着買いました。
かねてから、妻と娘がぶっちさんの新作を気に入っており、待ちに待ってゲットしたお洋服です。

届いたお洋服は、あかずきんちゃんのタンクトップとリトム&レースのセーターの2着で、サイズはともにSです。
早速着てみると、小さいルルにはぴったりサイズで、とてもGOODでした。
③

②

ルルは、先日お友達のチャび母さんにも手作りのサンタお洋服をいただき、だいぶ数が増えてきました。

やっぱりお洋服を着て散歩なんかをするとよく声をかけられます。
お洋服の魅力はすごいなあ~と思います。

もう一つ紹介が遅くなったのですが、先々月ファミリー会に行くにあたってハーフチョーク&リードのセットを2個買っていました。
④

買ったのは、オーダーメイドのカラー・リード・ハーネス・ハーフチョークのお店 asanteさんです。
こちらもとても可愛く使いやすいので、交互に気分で使っています。

お洋服もハーフチョーク&リードもよく似合っているでしょう。
来年はどんなグッズを買うのか楽しみです。


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月14日(Fri) 12:51
編集
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛いですね〜!
リードもお洋服もとってもかわゆいですよ〜(^^)
ルルちゃんだいぶお姉さんのお顔になってきましたね♡

我が家の紅一点すずママにも何か買ってあげようかしらね〜♡
小僧さん達は裸族って事で、、、(;^ω^)
2012年12月14日(Fri) 13:12
可愛い( ◠‿◠ )
編集
ルルちゃん、とっても似合ってますね
ナイスチョイスです(^○^)
小さくって可愛いから女の子っぽいお洋服が
ホントによく似合ってて羨ましいです

ちゃびは男の子っぽい方が似合う気がして(笑)

ルルちゃんにお会いした時
ハーフチョーク&リードがとっても可愛いって思ってました
お店私も覗いてみま~す!

少しづつグッズが増えていくの楽しいですね
2012年12月14日(Fri) 15:15
Re: タイトルなし
編集
こんばんは

ありがとうございます。

洋服もリードも気に入っています。
洋服はオーダーのようにぴったりサイズです。

体はオチビなんですが、顔つきや体のラインなんかは、だいぶ大人に近づいています。
ママさんちは、大家族なので一頭ずつ買うとなると中々大変ですね。

一番頑張ったすずちゃんにはいいものを買ってあげたくなりますね。






2012年12月14日(Fri) 21:12
編集
ちゃび母さん

こんばんは
いつもありがとうございます。

ルルは間違いなくミニコーギーですね。
コーギーは、ほとんどMサイズ以上だと思いますが、ルルはSサイズで丁度です。

リードのお店もいい品があります。
また覗いてみて下さい。

母さんもいいお品を見つけたら教えて下さいね。
また、ボール遊びしましょう。





2012年12月14日(Fri) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL