FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

プラッツでいっぱい遊んだよ!


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

父です

今日は、ドッグカフェプラッツで遊びました。 
プラッツに到着してみると、同じコーギーちゃんがいました。
①
ラッキー
名前は文太くん♂ 

体重8キロオーバーのがっしり体型で、体重6キロ弱のチビコギルルより一回り以上大きい子でした。 

② 

偶然にもルルと誕生日がまったく同じで、もしや島根方面に行った兄弟犬のトライのボクちん?と思いましたが、もちろん違っていました。

ボクちん元気ですか
ルルと同じレッドの女の子も元気ですか
見たいなあ~ 会いたいなあ~ 

11月には姉妹のルビイちゃん、タンジェリンちゃん、お姉さんのふくちゃん、キャロルっ子のリンちゃん達と会えるので、今からルル家は超楽しみにしています

③
文太くん、おっとりした性格で、とてもフレンドリーな子でした。
ルルのことをとても気に入ってくれて、猛烈にアタックしていました。

文太くん、遊んでくれてありがとう。
同じ年ごろで、しかもコーギちゃんと遊べたなんて、ルルもとてもいい経験になりました。
文太くんまた、ぜひ一緒に遊びましょう。 

ランでは、ナバくん、すし丸くん達と追いかけっこをしたりして、いっぱい遊べたルルは大満足でした。
父母は美味しいプラッツランチを、M先生、ナバくん母さん、すし丸くんママさん、エリソンさん母さん&姉さんと一緒に食べながら、ワンコ話に盛り上がり、本当に充実した一日を過ごすことができました
⑤
ナバくん、今回はいい写真がとれなくてごめんなさい 前の写真ですが、なかなかの男前だよ!
④ 
すし丸くん、とても気が合いましたね
また、遊びましょう
みなんさん、本当にありがとうございました。

また、いつも親切にしてもらっているプラッツのご主人、奥さん本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村