▼o・_・o▼コンニチワン♪
父です。

昨日、イオン高知へ買い物に行ってきました。

母が買い物をしている間に、東側の大きな空地で遊びました。


以前、ハッピーくんサンディーさんが散歩していた空地です。

もしかしたら、
ハッピーくんサンディーさんに会えないかなあ~と思いながら車を降りました。

空地は広い 広い 広いで~す

あまりの広さに あ~えいなあ~

と思いました。

散歩しているとたくさんのワンコに会いました。

イタリアングレーハウンドさん、ダックスちゃん、ミックスちゃん、フレンチブルドックさん、本当にたくさんの犬種に会い、話もしました。




ここは夕方時、多い時で20頭くらいのいろんなワンコちゃんが散歩しているそうです。

普段のルルは散歩ではあまりワンちゃんに会わないので、こういう機会はとてもいい勉強になります。

ワンちゃんと遊んだあとは、父と服従の練習をしました。

練習後の様子です。




練習後に、もう一度軽く散歩していると、サッカーボールを発見

ルルはどう反応するかと、少し、蹴ってみるとやはりボールを追いかけていました。


父もルルも大収穫なお出かけでした。

イオンさんに買い物に行く時には、ぜひ立ち寄って遊びたい場所になりました。(⌒-⌒)ニコニコ...

サッカー楽しいデス! ポチッとお願いします。
にほんブログ村