FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

再会で良い出会いがありました!

▽・w・▽こんばんわんこ
父です。

てんちゃんとのミニプロ後、てんちゃんのお友達のラブのそらくんとジャックラッセルテリアのいちごちゃんに会いました。
②
もう一枚
③

2頭ともルルが指導を受けているM先生の教え子で、そらくん&いちごちゃんママは、ルルのことを知ってくれていました。

父もM先生からジャックラッセルテリアで優秀な子がいるなどと聞いていたので、いやあ~とても嬉しかったです

少々3家でお話をしたあと、いちごちゃんの技を見せてもらいました。
①

座れ、伏せ、後へ、立って等の基本技を軽くこなし、一番おどろいたのは、リードを放していても犬、人、物等に惑わされることなく、呼べばすぐにもどってくることでした。

いつかルルもいちごちゃんのようになれれば良いなあ~と思いました。

その後、ルルは持参していたサッカーボールで少しだけ遊びました。
④

一応ボールを蹴ると追いかけていきます。

広場で遊んでいた小学生にもナデナデしてもらって喜んでいました。
⑤

また、前回会ったイタリアングレーハウンドとの再会もありました。
⑥

そして、同じ短足族のダックスちゃん、ブードルちゃん、ポメラニアンちゃんなどにも会い、たくさんのワンコとのふれあいを楽しみました。

⑦


短足にらめっこ選手権
⑧

父も飼い主さん達との楽しい井戸端会議で1時間以上は話しまくりでした。

ここイオン高知東側の広場は、とても良いところです。

敷地がとても広く、下が砂利で、大きい木が茂って、日差しをさえぎってくれるので、散歩には最適です。

また、いろんなワンコと会うことができ、オーナーさんとたくさんの意見交換ができます。

父は母と買い物に行く時にルルを連れてイオンに行きます。

そして、母が買い物中に、広場でルルを遊ばせています。

父母もルルも一石二鳥です。

今後も時々イオンに行って、ルルを遊ばせたいです。

父もたくさんのワン友を作って楽しみたいです。

今回お会いした、てんちゃん母さん、そらくん&いちごちゃんママ、その他のオーナーさんありがとうございました。

また、会いましたらどうかよろしくお願いします。


ポチッとヨロシクです!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村