FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

そこはやめて!

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)


父です。

今日は暑い1日でしたね。


最近のルルは朝夕の散歩前に父とのプチ訓練をやっています。

散歩前は、ルルの気持ちが高まっているので動きがいいです。


父もまだまだですが、M先生に教えてもらったことを思い出しながら練習しています。


朝の散歩後、トイレトレーの上でくつろぐお馬鹿な子
思わず、そこはやめて~! と叫んでしまいました。

①

カメラの電源音を入れる前はこの寝心地のいいベットで熟睡するわ 腹天はするわの超リラックスしていたお馬鹿さん 

父がカメラを構えるとムクッと起きて ”何ですか?” のこの表情でした。


そして、このリラックスしたカメラ目線のこの表情
②

たぶん、トイレトレーがサークル内ではクッションが一番いいからだと思います

まあ~トイレトレーと言っても、使用済みではないのでその点はましですが・・・。(笑)

まあ~敷き物をしいてやれば、これ以上エスカレートすることはたぶんないと思うので・・・。


しかし、このリラックス状態を見ると、トイレトレー癖にならないうちにベットなど寝心地のいいものを敷くほうが得策のように思います。(笑)
③

ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村