FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

ファミリー会in淡路島 1

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
父です。

ようやくの更新です。   m(*- -*)mス・スイマセーン

念願の待ちに待ったファミリー会に行ってきました。
当日は快晴で高知をやや遅れて出発し、予定通り午後0時過ぎに淡路島SAのドッグランへ到着しました。
⑥

直ぐにファミリーの方々と合流しました。
まず、今回参加していたファンキーっ子についてです。

ルルの同胎姉妹のタンちゃん
ルルより少し大きめでとても落ち着いたコギさんでした。
②


ルルのお姉さんのふくちゃん
目が素敵で足腰が強いとても活発なコギさんでした。
③

ふくちゃんの同胎兄妹のシーザーくん(向って左がシーザーくん)
お顔が父士郎さんによく似たとても体格のしっかりしたコギさんでした。
⑤


ルルの異母兄弟のアルくん
しっかりした体つきで将来を期待させるパピコギちゃんでした。

アルくん兄妹のルカちゃん
小柄ながらとても活発で笑顔の可愛いパピコギちゃんでした。

⑧


キャロルっ子リンちゃん
コートがふんわりして目が素敵なとても活発なコギさんでした。

キャロルっ子ドリーム&オリビア
生後3ヶ月半のパピコギちゃんですが、ルルと大きさがあまりかわらないくらいに成長していました。
将来が期待される2頭です。

④


ヒメっ子トミーちゃん (中央がトミーちゃん)
とても落ち着いた体格のしっかりしたコギさんでした。
⑬

そして、ブリーダーさんのコギさん
ルルの父士郎さん、母シンディーさん、士郎さんの同胎兄妹のヒメさん、キャロルさん、キャロルの娘モナさん、アルくん&ルカちゃんの母ルイさん、最年長のハナコさんです。

そして、我が家のルル
今回参加したコギちゃんでパピコギちゃんを除いての1番のオチビであることが判明しました。
①

父は、たくさんのコギさんを見たり、ファミリーの方と話をしたり、寄ってきたファンキーっ子の相手をしたりで、全てのコギさんの写真を撮れませんでした。 

ドッグランで遊んだ後は、淡路ハイウエイオアシスに移動してテラスで昼食会でした。
ルルは姉妹犬のタンちゃんと同席でとてもいい思い出になりました。
⑦


昼食後、全体での記念撮影をして、日帰りのタンちゃん、リンちゃん、シーザーくん達と別れ、宿泊先のペンション山へ行きました。
⑭


ペンション山での話は次にします。

ポチッとよろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村