FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

ファミリー会in淡路島 3

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

淡路島2日目です。
朝のペンションでのドッグランでの様子です。


シンディーさん、ふくちゃん親子 どこを見つめてる?
①


ワンパク兄妹 アルくんとルカちゃんは朝からプロレスごっこ! 
②


ペンションを後にして、淡路島公園の広場に移りました。
シンディーさん、父に近づいてきたのでパチリと ルルは後ろで
③


中央 モナさん すぱらしい体型 さすがJKCチャンピオンです。 お尻はルルと奥トミーちゃん  
⑥


トミーちゃん ルカちゃん ルル 
⑤


ルル
④


キャロルさん
モナさん、リンちゃん、ドリームちゃん&オリビアちゃんのお母さん!キャロルさんもJKCチャンピオンです。
⑨
写真はありませんが、キャロルさん、やんちゃをしていたドリームちゃんをひっくり返して喉元を押さえて戒めていたのを見ました。   さすが、ベテランお母さん! 


プロレスごっこをする母キャロルさん、娘モナさん親子
⑩


技ありですね  押さえ込んだのは母キャロルさん
⑪


プロレスごっご後の満足げな親子
⑫


ふくちゃんはふく父さんとフリスビーを楽しんでました。  ボールのドリブルは圧巻でした
⑧


犬も人も初めてのふれあいだったのですが、何の躊躇もなく、意気投合して楽しくワイワイガヤガヤと
⑦


最後に公園で記念写真をパチリと 全犬のカメラ目線は無理でした。
⑬


記念公園を後にして、淡路景観園芸学校にてランチをしました。
⑮


ランチ後、構内を回って、最後はベンチで記念撮影をしました。
⑭


ここで、ふくちゃん家とトミーちゃん家とお別れし、ファンキーさん、アルくん家、ルカちゃん家と一緒に淡路島道の駅まで行きました。



明石焼きを食べて、お土産を買いました。
最後にファンキーさん、アルくん家、ルカちゃん家とお別れしました。



明石海峡大橋の向こうには明石市が見えており、高知へ帰らんともう少し明石市へ行って遊びたいなあ~と思いました。



こうして、後ろ髪を引かれる思いで淡路島を後にしました。
帰りはゆっくりのんびりと、昨日今日の思いを整理しながら、2回の休憩と夕食も食べて午後7時30分ころ無事に高知へ帰り着きました。



初めてのファミリー会とても楽しかったです。
ルルの調子がいまひとつでしたが、ルルの両親、兄姉、姉妹、弟妹、親戚、その他ファンキーっ子のたくさんのコーギーちゃんに会えて、お泊りもできて、人もワンコもとても幸せでした。



今回の企画をして下さったブリーダーのファンキーさん本当にありがとうございました。
おかげさまで、とてもいいふれあいができて、次回以降の楽しみになりました。



また、今回ご一緒させていただいた、ファミリーのみなさんありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


そして、ファンキーっ子のみんなお疲れさま~!


親子でポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村