FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

紅葉&コスモス

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

先日、ルル母とルルと竹林寺の紅葉と高須のコスモス畑へ行っていました。
紅葉は今が見どころで、境内に上がるまでの参道は赤と黄と緑の鮮やかな色で、とても神秘的な空間でした。
①

重要文化財のある竹林寺では、写真を撮る間だけルルは降ろして、あとはずっと抱っこをしていました。
⑤

9キロ未満の軽いルルですが、さすがにずっと抱っこをしていると腕が疲れました。
③

竹林寺を出てからは、高須の焼肉店明叙苑にて、ルル母と明叙苑ランチをいただきました。
このランチは、上カルビ・明叙苑ロース・タン・海老・サラダ・キムチ・ナムル・一品・ライス・スープ・ドリンク・デザートのフルコースで少々お値段は高いのですが、お値段以上のものがありました。
ランチ

腹こしらえをした後、すぐ近くのコスモス畑を見に行きました。
⑥

季節遅れのコスモスが畑一面に咲き誇っており、とてもきれいでした。
⑨

こうして、ルル母とルルと一緒に素敵な一日を送ることができました。
⑪

我が家にルルが来て、早いもので8ヶ月になりました。
お出かけも心配なくできるようになり、来年はルルとの家族旅行がみんなの楽しみです。



ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村