FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

ちゃび&ルル

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

昨日、お友達のちゃびちゃんと広場で遊びました。
広場に到着して、ちゃび母さんから手作りのお洋服をいただきました。
①

このお洋服、ちゃびちゃんとお揃いのクリスマスバージョンのネーム入りで、とても心温かいプレゼントに父も母も感激しました。

早速ちゃび&ルルには洋服を着てもらいました。
ルルのサイズはピッタリでした。

最初ルルはちゃびちゃんに低姿勢だったので、少しは大人になったのかなあ~と思いきや、父母がちゃびちゃんにちょっとでも近づいておやつをやったり、なでなでしたりすれば、すぐに間に入ってちゃびちゃんを威嚇する有様で、ちゃびちゃんとちゃび母さんには申し訳なかったです。

遊びといえば、サッカーボールの追っかけをひたすらやっていました。
ちゃびちゃんは、サッカーのドリブル大好きで、ガオ~ガオ~と上手にボールを突いていました。
ルルもちゃびちゃんにつられてボールを追い続けていました。
⑤
⑦
⑨
こうして、約2時間飼い主は話をして、ちゃび&ルルはボール遊びを楽しみました。

その後、場所を移動してドッグカフェに行きました。
飼い主はシフォンケーキのセット、ちゃび&ルルはカップケーキをいただきました。
⑱
⑯
⑭
⑫
ちゃび&ルルも疲れていたせいもあって、とても静かでお利口でした。

ちゃびちゃんとは、コーギーのブログがきっかけで知り合いました。
普段ちゃびちゃんもルルも遊び相手がいません。
なので、こうして時々会って遊ぶことを続けていきたいですね。
④
ちゃびちゃん、ちゃび母さんお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村