FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

最近の散歩事情&自分の事!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近のルルの散歩は、鏡川の堤防で自由運動を中心にしています。
①
約1キロを30分かけて、だいたい朝晩の2回やっています。
④
だいぶ体力がついてきて、足腰がしっかりしてきたのか、最近はだいぶ調子がいいです。
②

堤防を歩いて思うことは、犬の糞の放置が時々ありますね。
マナーの悪さに犬を飼っている同じ者として残念に思います。

前に出勤前の早朝に自宅前の道路に放置されていた糞を気づかず、踏んでしまって、この時はウンコまみれの靴は洗わないかんわぁ~ ウンコは始末せんといかんわぁ~ もう無茶苦茶腹が立ちましたねぇ~

ほんと糞を取らない人は、一度自分が糞を踏んでみたら、相手の気持ちが分かるのではと思います。
③
さて、恥ずかしながら、今日は私ルル父の46回目の誕生日でした。

この前まで

   ○○君何歳になった?

と聞かれて
    
   16歳になったで~!

と答えていたはずでしたが、気がつくと、すでに50歳前の大台まできているとは信じられません。

今まで大きな病気怪我なども無く、ここまで来たのも運のよさと、家族に支えられてきたおかげだと素直に感謝しています。

おそらく、私の人生は折り返しをとっくに過ぎていると思いますが、まだまだしっかり働いて、子育てをやり遂げ、始まったばかりのコーギーライフを楽しんでいきたいので、みなさんこれからもよろしくお願いします。

一応、我が家の誕生日の恒例の行事でケーキで祝ってもらいました。
いつもお世話になっている、ののかさんのショートケーキを2個も頂いちゃいました。(笑)
⑤

妻のルル母からチタン入りの健康マクラと、娘のルル姉からは、笑顔の可愛い入れ物のお菓子をプレゼントしてもらえました。
⑦

やっぱり妻と娘はやさしく、気配りが利きます。
⑥

三人もの子供に恵まれたことに深く感謝したいです。


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村