FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

冬の寝床事情!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

普段のルルの寝床事情は、ハウスの床に新聞紙を敷き、その上に暖かマットを敷きます。
暖かマットの敷けてない新聞紙の上にはブランケットを巻いて置いています。

寝るときは服を着て、普通に暖かマットの上で丸まって寝ています。
写真で見るとこのような感じで、ごく普通だと思います。

③

ところが、昨日ルル母がハウスで寝ているルルの面白寝床ショットを撮ったと、喜んで話してくれました。

その話によると、ルルはまるで布団で寝ているかのようになって、寝ていたとのことです。
そのショットがこちら!   もちろんやらせではありません!

①

新聞紙と暖かマットの間に入って、ブランケットを枕にして寝ています。
敷布団が新聞紙で、掛け布団が暖かマットで、枕がブランケットです。

どうしてこうなったかは分からないのですが、たぶんゴソゴソとしている間に、たまたまなったものと思います。

昨晩は高知の山間部でも雪が降り、今朝はルル家もとても寒い朝でした。
もしかしたら、この寒さが面白寝床事情につながったかもしれません。

相変わらず、ベッドは座布団のように踏み潰されて使っています。

②

まあ~ハウスもベッドもルルのものだから壊さない程度で好きなように使ってくれればいいなあ~と思っています。


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村