FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

コギ消しハンコ&カレンダー

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

去年コギもん屋さんで買った、コギ消しハンコを白紙に押してみました。
ピンク、グリーン、ゴールドの三色で、どれもいい感じです。
①

買ったのは
 ◎ジャンプしてフリスビーをキャッチするコーギー
 ◎どや顔でフリスビーを持って来るコーギー
の2個で、なんとモデルはルルのお姉さんになるふくろぐのふくちゃんです。

去年のファミリー会でふくちゃんに会ったのですが、フリスビーやらサッカードリブルですごいの何のって!
あまりのかっこ良さにサインをもらっておけば良かった。(笑)
こちらがふくちゃん
②

ルルにもふくちゃんと同じ血が流れていると思うと、とても誇らしく嬉しく思いましたね。
ハンコは年賀状にも押して使ったりもしましたよ~

ハンコ以外にもう一つコーギーの本染め手ぬぐいも買いました。
こちらは掛け軸で使いたいのですが、今だやっておらず準備中です。

早く掛け軸にして~ ルル母さん!(笑)

そして、もう一つ!
父が年末に買ったコーギーのカレンダーはトイレに飾っています。
②

カレンダーで買ったのですが、少し大きすぎてカレンダーをかけるいいところがないので、写真としてトイレに飾ることにしました。
我が家は、トイレに入るたびに可愛いコーギーに癒してもらっています。

そして、ルルは昨日の訓練に続いて、家で自主トレをしました。
ダンベルに見立てたパットでの持来もできていました。

脚足は先生に教わったことを思い出しながら、やりました。
まだまだですが、大会に向けてがんばってみようと思います。

練習後は、マッサージを兼ねたタッチングでルルとの関係を深めました。
③
とても気持ちよさそうにタッチングを受けていました。


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村