FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

祝一歳!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ルルは、今日めでたく1歳のお誕生日を迎えました。
まずは、おめでとう! そして、我が家に来てくれてありがとう!
⑩

1年前の今日、大阪ファンキーカナオカケンネルにて、父士郎×母シンディーの子として生まれたルル!

あれから一年、小粒な可愛いレディーに成長してくれました。
そして、今日1歳の誕生日に初めてのケーキを頂きました。

高知では美味しいと評判のマンジェササさんのバースデーケーキです。
絵柄はコスモス畑で撮ったルルです。③
ルル姉とハイチーズ!
⑥

こちらは人間用のショートケーキです。
④

ケーキをどう食べるか見ものでしたが、一切気にせず、かぶりついて半分をペロリでした。
ちなみにルル用のケーキ、父も食しましたが、砂糖など一切なく、味気のないものでした。
⑧
ルルには美味しいだろうから、真剣に食べています。(笑)
⑨

また、誕生日プレゼントに食器台を買いました。
①

お友達からも首輪&リード、コーギーの小物入れなどをプレゼントしていただきました。
②
ありがとうございました。

それと、気になっていたルルの出べそですが、今朝病院で診察の結果、お臍の中は大丈夫だからとのことで、ホッチキスで簡易止めを一箇所追加しただけで経過観察になりました。
⑪

今もお臍は膨れているのですが、獣医さんを信じて、傷口がくっつくのを見守りたいです。

誕生日の今日、再手術を覚悟していたので、ホッとしました。
そして、めでたく誕生日を家族で祝うことができました。
⑦

ルルも今日で一歳!
まずは、お臍をしっかりと治して、それから次のことを始めたいです。

いつもルルと我が家のことを応援してくれてありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。



ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村