FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

エリカラさん さようなら!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日、避妊とお臍の手術の抜糸予定で、病院に行ってきました。
そして、とうとう両方とも抜糸ができました。
①

長かったエリカラ生活も19日でやっと終了しました。

昨日は、お臍のくっつきがわるいように見えましたので、たぶんダメだろうなあ~と半ばあきらめていたのです。
⑦

診察室に入り、先生が傷口を触診して、次にホッチキスを一つずつ三箇所外し、そして指で傷口を広げてみると、皮膚と皮膚がきれいにくっついていました。

心の中で 

    ルルおめでとう! やったあ~! 

と叫んでいました。

本当に嬉しく思いました。

③

斜め上から~  お臍は少し膨らみがありますが、中の穴は塞がっています。
②

その後、ルル母とルルで、イオンショッピングセンターへ買い物に行きました。
父は、いつものイオンの広場でルルとお散歩をしました。

平日ですが、5頭ほどのワンコちゃんがお散歩に来ていました。
ルルは、元気に速足で軽快に歩いていました。

エリカラが取れて、首肩も軽かったと思います。
残念ながらカメラは、うっかり忘れていたので、写真は撮れませんでした。

家に帰宅してからは、久しぶりにルルの爪切りや肉球周りの伸びた毛のカットをして、シャンプータオルで全身を少しだけきれいにしてあげました。
④

獣医さんには、シャンプーは2~3日してからにして下さいと言われているので、近いうちにシャンプーをしたいです。

しばらく訓練をしていないのですが、できるだけ早く復帰したいです。
大会はどうなるかわからないのですが、父は目指したいと思っています。

誕生日プレゼントに買った食器台を、初めて使ってみました。
⑥
丁度の高さのようで、食べやすそうです。

首や背中、腰の負担軽減になればいいですね。
⑤

何はともあれ、今日はルルを労って、ゆっくりさせてあげたいです。

ルルのことを心配してくださった皆さまには、本当に感謝しています。
おかげ様でようやく復帰の目途がつきました。

まだ、全快ではありませんが、少しずつ全快に向けて頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。



ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村