( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日、グループレッスンを受けてきました。
カメラを持っていってたのですが、バックに入れたままで、ついうっかり写真を撮り忘れました。
練習はいつもの基本動作の繰り返しをやりました。
先生からは「普段からルルと沢山遊んであげてください。」と信頼関係を深めるように指導を受けました。
確かに父もそのように思いました。
毎日一緒に生活していると、慣れあいになって、ほったらかしになっている時があります。
人間中心の生活スタイルを変える必要はないと思いますが、父に呼ばれたら、いいことがある、楽しいことがあると言うように沢山遊んでルルとの関係を深めていきたいです。
レッスン終了後は、甥っ子と待ち合わせて、鳥心と言う鳥のお店でお昼ごはんを食べました。
ボリュウム満点のチキン南蛮や単品メニューでお腹いっぱいになりました。
帰宅後は、ルルをきれいにして、後はゆっくりしました。
午後は雨だったので、散歩はパスにしました。
今日の写真は、ソファーでくつろぐルルです。

ソファーはお気に入りで、リビングにいる時は必ずソファーに上がって寝ています。

二男坊の太ももが、いい枕になって寝心地がよかったのか、いい顔をしていましたよ~!

今晩からは、ルルとの信頼関係の向上とプチ訓練を頑張りたいです。
ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村