FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

鼻水滴る

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

一昨日の夜、ソファーで熟睡中のルルの鼻から滴り落ちそうになっている水滴を発見!
激写しました。
①

そうです・・・鼻水なんです。
ワンコも鼻水が出るんですね~!   知らなかった (^_^)ニコニコ

この時期花粉症が流行りますが、もしかして花粉症?
そんなわけないよね (゚_。)?  これくらいの鼻水なら・・・。

ルルの場合、鼻息が荒いこと これは間違いないですね。
口を閉じて注目しているときは、”グッオ” ”グッオ”みたいに聞こえるくらいの大きい鼻息が聞こえます。

オチビなのに鼻息の荒さはお見事です。(笑)

今朝は大小をサッサと済ませ、早く出して~遊びた~い みたいな眼差しを注いでいました。
朝は、時間があれば、プチ訓練をリビングでしています。

今朝も少しだけやりました。

練習には、先日紹介したパピータグとおやつを使っています。
時間にして5分から10分ですが、元気モリモリでやる気満々なので、とても機敏に動きます。
②

わずかの時間ですが、訓練をしならがルルとのコミュニケーションを図れると思い続けています。
練習後は、お決まりのソファーですやすやと寝てしまいました。

ほんと世話のかからない子で助かっています。


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村