FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

プチ会in針木

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日針木浄水場で、お友達のちゃびちゃんとプチ会をしました。

ちゃび家からは、ちゃび母さん ちゃび兄さん ちゃびちゃん 我が家からは、私ルル父 ルル母、ルル
の合計4人、2犬でのプチ会になりました。

ちゃびちゃんとは、先月競技会場以来の再会でした。
この2犬、お互い伏せでの低姿勢のあいさつをすませてからは、スイッチ・オンでボールをおわえたり、互いにガウガウやったりして大爆走していました。
①
②
③

私ルル父は一眼デビューで、このモデル犬を必死で撮りまくりました。
今までコンデジで液晶を見ながらの撮影だったので、一眼のファインダーを見ながら撮影するには慣れが必要ですね。

⑦
⑧
⑨

できた写真はピンボケや、画像が切れている物が沢山ありました。
これから修行ですね。

ちゃびちゃんとルル 大と小のような2犬ですが、性格はルルの方がきついようですね。
ボールのおっかけっこでは、ルルに遠慮して、自分のボールさえ追わなくなっていました。

ちゃびちゃん 
⑩

こうやって犬は走り回る、人はコギ談話に2時間があっという間に過ぎました。
私が嬉しかったのは、ルルがこれだけ動き回っても元気だったと言うことです。
④

去年ちゃびちゃんと遊んだときは、後で動けなくなってしまったんです。
この時はルルの持病の事は判明しておらず、毎日ルルの健康の事で悩んでいました。

あれから4ヶ月ルルは元気いっぱいに走り回ったりできるようになりました。
この元気いっぱいが本来のコーギーの姿だろうと思います。
⑤

ルルにはいつまでも元気いっぱいに健康でいてくれるように願っています。
針木を後にした私たちは、人だけで近くの土佐水木さんでお昼を食べました。

ここのレストラン古民家を改装した面白レストランで味も美味しいです。
⑥


ちゃび母さん、兄さん、とても楽しかったです。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村