FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

ゴールデンウイーク 1日目

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ゴールデンウイーク中の5月4日~5日にかけて法事のためルル母の郷里土佐清水に帰っていました。

4日の行きは、早朝黒潮町のTシャツアート展へ立ち寄りました。
①

沢山のTシャツが砂浜に展示されている様子は、まさに芸術でした。

広場で少し遊んでから、さらに西に車を走らせ、やっと土佐清水へ到着しました。
②

親戚の歓迎を受け、人間大好きなルルはとても喜んでいました。

法事がすんで、夕方からはお出かけしました。
竜串に立ち寄り、ルル姉と海底館前で記念撮影をして、その後は広場でボール遊びをしました。
④

ルルはとても喜んでボール遊びに夢中になっていました。
⑥

ボールをガウガウする姿を見るとやっぱり牛を追っているコーギーの血がルルにも流れているんだなあ~と嬉しくなります。
⑨

ボールはずっと前に二男に買ったものですが、最近は完全にルル用のおもちゃで表面はボロボロになりました。
③

さて~ 2個目のボールはいつ買うことになるのやら~?
⑦

だけどこのボール適度に空気が抜けて転がりが少ないのでルルには丁度いい感じです。
⑩

この後は、市内まで出かけて前から家族ぐるみ付き合っているルル母の友達ご一家と夕食をしました。
⑪

ルルも友達のお子さんから、いっぱいナデナデしてもらいとてもご機嫌でした。

明けて5日はルルの異母姉妹のルカちゃんご一家と四万十市で遊びました。

この続きはまた~次回にしますのでお楽しみに~!



ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村