FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

ゴールデンウイーク2日目

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ゴールデンウイーク2日目の5月5日は朝早くから近くの堤防で二男坊と釣りをしました。

二男は前回の帰省で釣りに興味を持ち、今回は予約されていたので付き合いました。
釣果は私がカサゴ1匹二男坊がカサゴ2匹で、最後まで粘った二男坊に完敗してしまいました。

ルルもルル姉と一緒に堤防に見に来てくれて不思議そうにしていました。

午後からは四万十市でルルの異母姉妹のルカちゃんご一家と遊びました。
四万十川のとてもきれいな河川敷で存分に遊びました。

ルカちゃん 間もなく1歳を迎えます。
⑥

足腰のしっかりしたスタミナ抜群のコギさんに成長していました。
得意のハードルを飛ぶは飛ぶはで、アジにすご~く向いているなあ~と思えるほどでした。

③
①

ルカちゃん家の先輩犬ラルくん
②

11歳とは思えない若々しいお顔をして、迷彩柄のかっこいいお洋服を着てシブくきめていました。
ハードルを飛ぶ若々しさがあるのでまだまだ大丈夫ですね。

⑨

一方我が家のルルはボール遊びを満悦していました。
ボール命のルルはルカちゃんがボールに近づくと怒るは怒るはで、すごかったです。
⑩
⑦

しばしの休憩タイム!
この姉妹私に顔見していますが、おやつくれ~と言っているのです。(笑)
④

くいしんぼうの姉妹です。

最後はコギプロで!
⑧
存分にやっていました。 何かこのルルの顔怖いですね。

動画も撮りました。


最後は3犬で並んで記念撮影をして、再会を約束して別れました。

⑤
今回はラルパパさんにも会えてとても楽しい時間を過ごすことができました。

こうして今年のゴールデンウイークは楽しい最後で終わりました。


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村