FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

カメラ目線?

こんにちは

最近サボり癖がついたのか、ずっとブログご無沙汰でした・・・すみません。
私は、お世話係りでヘトヘトの毎日です。

我が家の凸凹娘ルル&オリは元気にしていますので、ご安心下さい。

久しぶりなのにネタがない。
色々と写真を見ていたらあ~・・・これにしようっと言うことで・・・。

今日は天然娘のオリビアさん!
もうすぐ生後11ヶ月を迎えます。

お年ごろなのか~? ものすごいカメラ目線のお方であることが分かりました。

これはコギプロ中の様子
必死でやっているんは姉のルルの方!

一方のオリビアさん左耳を噛まれながらも目線はカメラへ!
①

右耳でもやはり目線はカメラ・・・。
②

上に乗られてもやっぱり目線はカメラとは・・・。
③

最後は、ルルまでカメラ目線・・・。コギプロ勝利の笑顔ですかね~!?
④
オリビア 何かカメラ見ていたらいいことでもあると思っているんでしょうかねえ~?

オリビア 私が言うのも何ですが~ とても写真写りがいい子です。
この写真は、異父姉妹のリンちゃんによ~く似ているなあ~と思います。 
⑤
リンちゃん美犬だから、嬉しいなあ~(笑)

ほんでもって、こんなおとほけな表情を見せてくれる時もあります。
⑥

最近のオリビアは、私の下手な指導の成果?で、座れ 伏せ 待て 来い 後へ ハウス シーシー(トイレ) 投げパクなどを練習しています。  

オリビアは、いつも動作はゆっくりと何となくヌボーっとしながらやっているようです。
やっぱり天然だから?

ルルは、覚えが早く動きも機敏だったので、オリビアもっとしっかりやってよ~と思う時もあるんですが、オリビアの場合は、気長に根気よくやらなければと感じています。

その内オリビアの天然芸でも披露できたらいいなあ~と思っています。(笑)




ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村