FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

ついてない1日

こんばんは

4~5日前より夏風邪をひいてしまった私
昨日は、大事をとって訓練はお休みにしてもらいました。

しかし、薬が効いたのかやや復活の兆しで、お昼から土佐市へひまわり畑を見に行きました。

ところが、出発してまもなく雨が降り始め、現地に着いたときには本降りになっていました。

ひまわりは、畑一面にきれいに咲いており、ここでブログのトップ画面に使いたい写真撮影もオジャンに(泣)

もちろんルルとオリビアは車内のハウスに入ったままで、さっさと現地を後にしました。

そのため撮った写真は、車内からのひまわり畑のみです。
①

その後、遅めの昼食をやっと摂り、妻の買い物に付き合い、陸上競技に出ていた娘を迎えに行き、そこでまたアクシデントが起きていました。

何と4月に買ったばかりのスパイクを盗まれたとのこと・・・トホ・トホ(泣)
結局今日、新しく新品のスパイクを買う羽目に クヤシイ~!

昨日のルルとオリビアは、ひまわり畑を見に行く前に近所を軽くトイレ散歩をしただけでした。

最近は天気が悪く、お散歩パスが多いので、トイレは室内でしています。

遊びも室内でコギプロばかりするので、最近は気合を入れています。
すると不思議にスーッと静かになります。 

コギプロを散々した後の満足げな 奥ルル 手前オリビア
②

オリビアを室内に上げて、丁度1ヶ月経ちました。
だいぶ慣れてきたのか、自我を出し始めました。

ルルとは違って天然さんで、動作がゆっくりだったり、急だったりで、とても面白い子です。

オリビアのお気に入りは、ルルのコングで、ルルのハウス内まで入って取って来て遊んでいます。

遊び方が頭を大きく左右に振って遊ぶので、何とも滑稽で笑えます。
今度オリビアのコング遊びを撮れたらアップしたいですね~


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村