FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

書くことがないけど!

こんばんは

気ままな盆をゆっくり過ごしたあとは、やる気が起こらず、パソを開くことなく、ただただ、ルルたちのお世話をするだけの日々を過ごしていました。

ブログを始めて、気がつけばすでに1年を越しているとは、びっくりしています。

未だにブログ上手になれず、子供達からは、” お父さんのブログは、キモイとか オカマっぽいとか ” 言われ続け、おちょくられていますが、あきやすい性格にしては、よく続けてこれたなあ~と思います。

これもみなさんからの励ましや、応援があってのことだと、とても感謝しています。
これからも、オカマチックなキモイ朗読プログを続けますが、よろしくお願いします。(笑)

前置きが長くなりましたが、今日も書くことがないので、妻と娘が撮った写真での朗読文です。(笑)


8月16日 (金) ソファー下で寛ぐルル
①

我が家のソファー下は、高さ12~3センチなんですが、オチビならではの技で、ソファー下に入り込み寛いでいたそうです。
②


オリビアも体半分程、入って寛ぐ時もあります。
ワンコは、狭くて暗いところが好きなので、ソファー下は好きかもしれませんね。


8月20日 (火) ソファーでのルルとオリビア

またまたソファーです。

最初は、私も昭和の頑固おやじ口調で、”ルルをソファーには絶対に上げない”なんて、このブログでも書いたのですが、そんなのあっという間に解禁になっていました。(笑)

オリビアが来て、ルルは積極的にソファーの上に上がらなくなったのですが、時々オリビア共々ソファーに上がっていることがあります。

この写真もそうです。
⑥

笑顔のルル!
③

これも満足そうです。
⑧


一方オリビア!  ニタア~とした笑顔でしょうか?
⑤

オリビアは、目が大きく、アイラインが、濃いソース顔ですが、ちょっと寄り目(笑)
④

おっちょこちょいで、天然さんのキャラがいいのか? 我が家の子供達には人気があります。
⑦

オリビアも我が家のルールには慣れて、ルルと毎日を楽しく過ごしています。

日本一暑い県になった高知県ですが、最近はやや朝晩が少し涼しくなったような感じがします。

まだまだ残暑きびしいですので、みなさんもお体に気をつけて、コーギーライフを楽しんでください。



ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村