FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

初ウマウマは・・・

こんばんは。

朝晩が、だいぶ涼しくなってきました。

前回のお散歩後のウマウマは、スイカです。
私、スイカ大好きなんですね~

早速ルルたちにもおすそ分けしました。
①

ルルは上手にかぶりついて食べ始めたんですが、オリビアはナメナメしている最中にスイカが折れ、フローリングが悲惨なことになっていました。(笑)
④

その後は、床に新聞紙を広げ、直接手から与えました。
⑤

ルルもオリビアも初スイカに満足だったようでした。

先日、ソファー下の僅か12~3センチに入るルルの記事を書きましたが、ルル今日も入って、首だけ出して、オリビアと仲良くプチコギプロをしていました。
⑥

どうやって入ったのかなあ~?は分かりませんでしたが、 どうやって出るのかなあ~?と見ていると、ほふく前進してソファーの上をスリながら前に出ていました。

ルル母によると、バックしながら出ることもやっていたそうです。
体がチビだと、こういうことが、できるんですね。(笑)

ルル姉が、5年前の開園25周年時にディズニーシーで買った、ミニーのカチューシャをルルとオリビアにつけていました。

ルル 満面の笑顔!
②

オリビアも笑顔ですね~ しかしやはり濃い×2顔のオリビアさん(笑)
③

この笑顔を見る限り、我が家に来てよかったあ~と言っているようです。

今年は、ディズニーランド開園30周年で、記念イベントとか、とても見どころありそうですね。


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村