はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOP日常 ≫ ダイエットとデブエット

ダイエットとデブエット

みんな元気に(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


5月初めからダイエット中のルルオリ


順調に体重を落とし


ルル9.4キロ→8.5キロ

オリ12・4キロ→11.3キロ


と減量に成功しています


昨日は減量の成功にパンのご褒美あり

DSC_1646.jpg

思わぬご褒美にざわつくルルオリ


大きな目を活かしてオリ必殺の

DSC_1652.jpg
 
オリ 普段ののっそりーノのオリじゃないみたい


流し目でパンをロックオン 狙った得物は見逃しません

DSC_1648.jpg

受け皿の舌を出して ここここアピールのルルがカワ(・∀・)イイ!!
 

もちろん ルルも食べましたよ(´▽`)


一方の飼い主は夫婦で仲良く

DSC_1637.jpg

クソジジイはラーメン大盛り(*´σー`)エヘヘ そして大完食≧(´▽`)≦アハハハ

DSC_1639.jpg

せっかく落とした体重が徐々に舞い戻り やばいと思いながらもついつい食いしん坊さん(´▽`)


我が家には大島親方もおりますし


美味しいものを仰山作るので太りやすい環境にある・・・言ってしまった( 'ω')ギャァァァァァァ


これ以上太らないように 再会したこすずママ&パパに見落とされないように 


初めてあった人にデブショックを与えないように 何とか最低は維持しなければね~(*´σー`)エヘヘ


でも夏になると今以上に喉が渇くしできるろうか 自信がないけどなぁ~~≧(´▽`)≦アハハハ



ルルオリちゃん ダイエット('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ~のポチッお願いします
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
本当にルルちゃん可愛いね〜
小ちゃいから見えなかったね♪
オリちゃんの流し目に萌える♡

私も同じだけどどうしてワンズの体重管理ができるのに
自分の管理が出来ないんでしょう?(≧∇≦)
お金持って買い物に行けるって...罪よね(爆)

そうそう...
み〜んなルル家ポケ家に会えるの楽しみにしてるからね〜♪
主人は今からどこに飲みに行こうか楽しみにしています〜(^_−)−☆
2016年06月24日(Fri) 08:24
編集
ルルオリちゃん、ダイエット成功おめでとうございます!
ルル父さん、デブエット成功!?…(+_+)
私はどんなルル父さんでも受け入れます(笑)

リランも痩せなくてはと、いつも飢えている感じなのに、私ときたらお腹が空いたらパクッですからね(^_^;)痩せるわけがありません…。

昨日の川柳には笑ってしまいましたよ(爆)研〇オ〇って!www

昨日はおかかさんのところでゲットできましたか?私は運悪く、外で友達と長話していて…(*ノД`*)・゚・。
やってしまいました|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
2016年06月24日(Fri) 08:57
No title
編集
ルルちゃん、オリちゃん、
ダイエット偉いねー(≧∇≦)
ご褒美狙うお顔が可愛いぃ〜〜♪♪♪

ルル父さん……デブエット??なんだか美しい響きですよ〜(^o^)

美味しい物をいっぱいいただける、、、事が
健康で幸せ〜と……いつも自分を慰めてます(笑)
2016年06月24日(Fri) 10:13
編集
ルル父さん静岡までいくんですね~~
ダイエットしなくても大丈夫ですよ♪ルルちゃんオリちゃんと楽しんで来て下さい。

静岡まで行くんだったらぜひ我が家にも遊びに来て下さい~リンチャンやルーナちゃんにも声かけて姉妹会しましょう~~
2016年06月24日(Fri) 11:30
No title
編集
パパさん
これからの季節は、汗をかくので
ビー〇の誘惑がたくさんありますよ(笑)
これに負けると、ついついお腹が…

私も人のことを言えたもんじゃないんですねどネ。

それにしても女の子はちっちゃいですね。
ルルちゃん、8kg台(驚)
2016年06月24日(Fri) 11:34
No title
編集
あ~ルル父~~~大丈夫よ~~~
春に一足先に、おかかがデブショックをみなさんに与えておいたから
平気だよ~~(笑)

デブエット、止まらんねぇー>< 私もだよっ!
私もオージの散歩と家事以外は、イスに座っての作業だから
ヤバイ!!!
ルル母の料理が上手すぎるんやね!

ルルオリは可愛いっ♡
あ~早く触りたい~~~♪

2016年06月24日(Fri) 14:01
No title
編集
こんにちは♪

ルルオリちゃん、すご~い!
そんなに確実にダイエットできてるなんて・・っていうか、
ルル父さんの管理がすごいんですよね(^_-)
でも、ルル父さんはというと・・・( ´艸`)

静岡で発見しやすいように、大きく育ってくださ~いヽ(^。^)ノ
2016年06月24日(Fri) 14:25
No title
編集
こんにちは、先日は突然のコメントに、暖かいお返事をいただきありがとうございました(^-^)
いつも読み逃げばかりしていました。
毎日楽しく拝見させていただいて
毎日爆笑ですo(^o^)o
体重、優秀ですね
幸は、ダイエットしてどうにか11kgを維持させているわけでして、、、。
いつまた増えるかと思うと(・-・*)
すごく仲のよろしいご家庭だと(*^-^*)
お嬢さん、楽しいですねV(^0^)
お父さん、くれぐれもお散歩にはお気をつけてくださいね\(^_^)\
ホント、いつ見ても可愛い ルルちゃんオリちゃんですので。
2016年06月24日(Fri) 17:52
Re: No title
編集
こすずママさん

あの流し目オリの写真 ナイスな被写体ブレでしょヽ(*´∀`)ノ
ルルはいくつになってもお子ちゃまです

ワンコに厳しく自分に甘い 
大魔神にでも管理してもろうたら骨と皮になれるかもしれんねえ≧(´▽`)≦アハハハ

お金買い物に持っていける 罪 罪だよね~ ワンコ達は怒っているだろうねヽ(*´∀`)ノ

静岡行き みんな楽しみにしてくれているの~それはとても嬉しい

みんなに会えるのとても楽しみにしています(・∀・)
こすずパパ ありがとう みんなの歌も楽しみ 今から((o(´∀`)o))ワクワク [^ェ^] よろしく! 
2016年06月24日(Fri) 18:40
編集
皆でダイエット頑張ったのですね
(#^.^#)
静岡への旅行先で美味しいものに☆いっぱい出会ってしまいそうですね
(*´∇`*)そのためのダイエットでしょうか(笑)
2016年06月24日(Fri) 22:13
No title
編集
ルルオリちゃんダイエット成功おめでとー♡

お互い……
わんこには厳しく、自分には甘いきイカンねぇー(爆)
暑いきビールが美味しゆぅてどぉにもならんちゃ(≧▽≦)

ルッちゃん出遅れたが??
オッちゃんの後ろに居るなんてらしくないやん(笑)
受け皿ルッちゃん、流し目オッちゃん最高ぉー!
2016年06月24日(Fri) 22:17
Re: タイトルなし
編集
リラママさん

ワンの管理は鬼のようにやっています
人は自己管理できないのでやりたい放題で自爆しています(・∀・)

リランくんも肉付きがいいね ワシと一緒(*´σー`)エヘヘ
研ナオコさんには失礼でしたが笑って許して≧(´▽`)≦アハハハ

おかかさん (´°ω°)チーンでした
次回是非一緒に≧(´▽`)≦アハハハ
2016年06月25日(Sat) 12:43
Re: No title
編集
ラスカルママさん

ルルオリはうるさい管理人がいるから大変なんです(・∀・)
おやつ貰うときは必死 顔が物語っているでしょう(*´σー`)エヘヘ

デブエット 響きいいですよね~
これからも使おうかと≧(´▽`)≦アハハハ

ママさん謙虚 ('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ
自分は食わなきゃ損みたいな≧(´▽`)≦アハハハ それがいけないんですねヽ(*´∀`)ノ
2016年06月25日(Sat) 12:47
Re: タイトルなし
編集
杏の母さん

ご無沙汰しております

自分のデブエット度大丈夫でしょうか 毎年膨れてきているので焦っています≧(´▽`)≦アハハハ

静岡 お仲良しのお友達と新しいお友達との出会いをもとめ会いに行ってきますヽ(*´∀`)ノ

姉妹会 いいですよね またみなさんに会いたいですヽ(*´∀`)ノ
2016年06月25日(Sat) 12:58
Re: No title
編集
アトムとうやんさん

パパさんも アルコール好きそうですね

近くなら飲みに行けますのにね

(´・ω・`)ショボーン

ルルはチビですよ
アトムくんもそんなに大柄には見えないけど オリクラスかなヽ(*´∀`)ノ
2016年06月25日(Sat) 13:02
Re: No title
編集
O次郎のおかかさん

おかかのシルエットは上杉さんとこでミター まだまだ大丈夫ヽ(*´∀`)ノ
うちは二人してデブエットだから みなにショッキングを与えないように今からね~予告をね≧(´▽`)≦アハハハ

座る仕事は楽そうだけど腰にくるき気を付けよ
女房の料理は◎ おかかも◎ こすずママも◎ みな料理が上手やなあ~

三人がそれぞれ作ったら旦那連中はよろこぶそ≧(´▽`)≦アハハハ
ワシもオージをさわってみたい でもワシにビビって逃げそうやねヽ(*´∀`)ノ
2016年06月25日(Sat) 13:10
Re: No title
編集
CHEEさん

こんにちは

自己管理はできないけどワン管理は鬼のようにやっていますヽ(*´∀`)ノ

ご飯とおやつを減らすのはかわいそうだから目を合わさないようにしています

  > 静岡で発見しやすいように、大きく育ってくださ~いヽ(^。^)ノ

(;゚;ж;゚;)ブッ(ΦωΦ)フフフ… ママさん名言を残しますなあヽ(*´∀`)ノ

でも二人してかなりデカいのですぐに分かります 発見されやすい自信ありまーす≧(´▽`)≦アハハハ

2016年06月25日(Sat) 13:17
Re: No title
編集
幸ママさん

いやあ コメントいただけてとても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

最初は真面目な朗読ログだったんですが いつの間にやらアホログに変身

今ではアホログの定番化としています≧(´▽`)≦アハハハ

これからもアホログ中心で頑張るつもりです(*´σー`)エヘヘ

サッちゃん 中型ですね これ以上は太らない方がいいですねヽ(*´∀`)ノ

(サッちゃん・・・こっちが親しみを感じやすいのでこれからは呼ばしてくださいね(*´∀`*))

娘と言わず息子たちにもいつもコケにされています

  > お父さん、くれぐれもお散歩にはお気をつけてくださいね\(^_^)\

幸ママさん 中々ユニーク ブログ始められませんか(*´∀`*)

ルルオリを引っ張っていると若い姫方にも声をかけてもらえることがあるので自分は得することが多いですよ≧(´▽`)≦アハハハ
2016年06月25日(Sat) 13:34
Re: タイトルなし
編集
アンジュママさん

ダイエットはルルオリだけです

自分は補給ばかりでまったく 最近親方もサボっています

静岡では美味しいものもいただきたいなあ

そのためのダイエットといきたいですが 自分達はそんな気は回りません

補給一筋の夫婦でして≧(´▽`)≦アハハハ
2016年06月25日(Sat) 13:38
Re: No title
編集
ポケ母さん

(人-ω・)アリガト☆

ポケ母父はワンコにはやさしいやろ

これほど溺愛しちゅうのはあまり見たことがない(*´∀`*)

ワシは自分が一番二番も自分ずっと自分≧(´▽`)≦アハハハ

ルルが出遅れることは少ないけど 時々ね~ でも喧嘩はせんで

受け皿も流し目のナイスな写真やろ

ふたりのモデルぶりには感謝しちゅう≧(´▽`)≦アハハハ
2016年06月25日(Sat) 13:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL