FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPおでかけ ≫ 紅葉&コスモス

紅葉&コスモス

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

先日、ルル母とルルと竹林寺の紅葉と高須のコスモス畑へ行っていました。
紅葉は今が見どころで、境内に上がるまでの参道は赤と黄と緑の鮮やかな色で、とても神秘的な空間でした。
①

重要文化財のある竹林寺では、写真を撮る間だけルルは降ろして、あとはずっと抱っこをしていました。
⑤

9キロ未満の軽いルルですが、さすがにずっと抱っこをしていると腕が疲れました。
③

竹林寺を出てからは、高須の焼肉店明叙苑にて、ルル母と明叙苑ランチをいただきました。
このランチは、上カルビ・明叙苑ロース・タン・海老・サラダ・キムチ・ナムル・一品・ライス・スープ・ドリンク・デザートのフルコースで少々お値段は高いのですが、お値段以上のものがありました。
ランチ

腹こしらえをした後、すぐ近くのコスモス畑を見に行きました。
⑥

季節遅れのコスモスが畑一面に咲き誇っており、とてもきれいでした。
⑨

こうして、ルル母とルルと一緒に素敵な一日を送ることができました。
⑪

我が家にルルが来て、早いもので8ヶ月になりました。
お出かけも心配なくできるようになり、来年はルルとの家族旅行がみんなの楽しみです。



ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








Comment

編集
竹林寺行って来ましたか、
見事な紅葉だったでしょう、
コスモスも、私の行った頃より咲いているような感じ、

ルルちゃんずーと抱っこしたままだったんですか、
そりゃ~疲れたでしょう、ワンコは駄目なのかな?・・・・・
2012年12月01日(Sat) 22:14
編集
toshioさん

紅葉もコスモスもハッピーサンディーさんの記事がとても参考になりました。

ありがとうございました。

いつもは紅葉もコスモスも見に行くことはないのですが、今回はルルを連れてのお出かけだったので行きたくなりました。

実際に行ってみると、とてもきれいで来年もやっぱり行ってみたいですね。

またいいところがあれば教えて下さいよ。





2012年12月02日(Sun) 17:13
編集
素敵な所ですね〜(^^)/
ランチも美味しそう〜♡

コスモスもとっても綺麗ですけどルルちゃんの方が
綺麗だわ〜(#^^#)

筋肉痛になりませんでしたか? (笑)
2012年12月02日(Sun) 22:40
編集
こすずママ さん

こんばんは
紅葉もコスモスもとてもよかったですよ。

ランチは一番いいやつを注文しちゃいました。
とても美味しかったです。

筋肉痛は不思議になかったですね~
だけどランチを食べる時に妙に腕と肩が張って食べにくかったです。(笑)

やっぱり紅葉とかコスモスとかそういう見て楽しむことに感心がありだしたと言うことは歳を感じます。

来年も行ってみたいです。

2012年12月03日(Mon) 23:20
編集
いいですね~、紅葉の美しいお寺。
季節の一番いい時に、やっぱり一緒の写真を撮っておきたいですよね。

ルルちゃん、いろんなところに連れて行ってもらえて幸せね。

そして、ランチも美味しそう!!
こういう日を過ごすと、本当にリフレッシュ、しますよね。
2012年12月05日(Wed) 20:15
編集
ひめままさん

こんばんは

紅葉もコスモスもとてもきれいでした。

これからは季節ごとにいろんなところに行きたくなりそうです。

きれいなものを見て、美味しいランチもいただいて、妻への感謝もできて、とてもいい1日でした。

2012年12月05日(Wed) 20:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月07日(Fri) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL