FC2ブログ

はちきんっ娘☆ ルル♪

ウェルシュ・コーギールル&オリビアとの日々の生活記録。
TOPおでかけ ≫ ちゃび&ルル

ちゃび&ルル

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

昨日、お友達のちゃびちゃんと広場で遊びました。
広場に到着して、ちゃび母さんから手作りのお洋服をいただきました。
①

このお洋服、ちゃびちゃんとお揃いのクリスマスバージョンのネーム入りで、とても心温かいプレゼントに父も母も感激しました。

早速ちゃび&ルルには洋服を着てもらいました。
ルルのサイズはピッタリでした。

最初ルルはちゃびちゃんに低姿勢だったので、少しは大人になったのかなあ~と思いきや、父母がちゃびちゃんにちょっとでも近づいておやつをやったり、なでなでしたりすれば、すぐに間に入ってちゃびちゃんを威嚇する有様で、ちゃびちゃんとちゃび母さんには申し訳なかったです。

遊びといえば、サッカーボールの追っかけをひたすらやっていました。
ちゃびちゃんは、サッカーのドリブル大好きで、ガオ~ガオ~と上手にボールを突いていました。
ルルもちゃびちゃんにつられてボールを追い続けていました。
⑤
⑦
⑨
こうして、約2時間飼い主は話をして、ちゃび&ルルはボール遊びを楽しみました。

その後、場所を移動してドッグカフェに行きました。
飼い主はシフォンケーキのセット、ちゃび&ルルはカップケーキをいただきました。
⑱
⑯
⑭
⑫
ちゃび&ルルも疲れていたせいもあって、とても静かでお利口でした。

ちゃびちゃんとは、コーギーのブログがきっかけで知り合いました。
普段ちゃびちゃんもルルも遊び相手がいません。
なので、こうして時々会って遊ぶことを続けていきたいですね。
④
ちゃびちゃん、ちゃび母さんお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。


ポチッとよろしくデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













Comment

おはようございます(^^)
編集
本当に楽しい時間をありがとうございました

はじめてのドッグカフェ
ぐったりだった2人なのにカップケーキが来ると
ムクッと起き上がって食べてましたね(笑)

いっぱい遊んでの疲れは爽やかな疲れっていうのか
帰ってからホントに気持ちよさそうにグッスリでした

いつもはひとりのちゃびなのでこういう時間大切にしたいです

また是非!
これからもよろしくお願いします(*^^)v
2012年12月08日(Sat) 07:46
編集
ちゃび母さん

こんにちは

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
やはり疲れていても食べ物にはものすごく反応しますね。

ルルなんか寝たきり状態でしたが、あの変わりようにはびっくりしました。

また是非遊びましょう。
これからもよろしくお願いします。

2012年12月08日(Sat) 17:03
編集
お揃いのお洋服可愛いですね〜(^^)
ルルちゃんったら焼き餅焼きさんなのね♡
そんなとこもパパさんとしては内心嬉しいのでは、、、(#^^#)
ワンコ同士いっぱい遊ぶ事って大切ですよね〜!
ルルちゃんカップケーキ美味しかったかな? (^^)/
2012年12月08日(Sat) 20:50
編集
こすずママ さん

こんばんは
お揃いは可愛いかったですね。

やっぱり焼きもちなのかなあ~?
もうちょっと仲良く遊んで欲しいので、なんか複雑です。

ちゃびちゃんには、ほんと感謝しています。
飼い主は、やっぱりコーギー同士で遊んで欲しいですものね。

カップケーキは初体験だったのですが、迷わず食べていました。
来年の誕生日にはケーキを食べさせてあげたいです。




2012年12月08日(Sat) 21:35
編集
ルルちゃん、久しぶりのお外で嬉しかったね~(^-^)
と言う事はヒートは終わったんですね!
サイズぴったりのお洋服、嬉しいですね♪
近くに良いコギ友さんができて良かったですね♪
また会えるのを楽しみにしてま~す(^o^)

で、今更ですがリンクさせてもらっていいですか?
2012年12月09日(Sun) 11:24
編集
ラルまま さん

お久しぶりです。

ヒートも終わって久しぶりに思い切り走ったりして楽しかったと思います。

いい友達が近くにできて本当によかったです。
ラルくんルカちゃもお元気で何よりです。

高速が伸びて少し行き来しやすくなりまたね。
また会える日を楽しみにしています。

リンクOKです。
うちもリンクさせて下さいね。
2012年12月09日(Sun) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL